乳腺炎 | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

怖い怖い怖いっウキャー!
先日初めて
乳腺炎になってしまいました。


痛いし寒気はするし
慌てて産婦人科いきました涙
久しぶりに39.0℃の高熱ガーン


上の子の時にはトラブル無くて
何を食べても搾乳しなくても
快調な授乳ライフだったのに
今回は何故!?


助産師さんいわく
飲みきれないから搾乳しないと
中身が貯まってしまい過ぎて
なっちゃうらしい。
ありがたいことですが
娘が飲む量に対して生産量が多すぎると。
それから疲れもあるみたい。



その日から毎日夜な夜な
授乳→搾乳の作業ですよ~
眠いのに+30分作業増えて
その上食べ物も
油もの&甘いものがダメだから
なんかすごくブルー泣



でも娘の美味しいお乳の為!
長い期間じゃないし頑張ります汗




しかしなんで今
ベルギーチョコソフトの
パフェとか出ちゃうのー拷問泣(笑)
早く甘いものが食べたいよー!



そんな事は知らない娘さん。
最近は新生児微笑ではなく
本当に笑ってくれるようになりました。
たまらんですね。
二人目は可愛がる余裕があり嬉しいにこ
沢山飲んで大きくなってねーあひる








東京西川■優れた体圧分散機能つきドルメオ敷パッド&快眠ストレッチDVDモニター


西川産業株式会社