こわいなー | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

また地震…。


娘、お友達と遊ぶ…といって出かけて、そのまま家には帰らずお習字教室に行きました。

そう、今日は月に2回の硬筆の日。

私は終わる頃を見計らって迎えに行こうと思い、

準備をして出かけようと思った頃に、グラグラグラ…っと。


本当ならテレビつけて震度や震源地を確認したかったのだけど、

あまり遅くなっても…と思い、出かけました。


家に帰ってくると旦那さまからの留守電が。


つながらなかったので、何度か電話をかけていたみたい。



今週末には、青森へ出張の旦那様。

本当は先月だったのだけれど、地震の影響で延期になったのです。

でもねー、まだまだ地震は続きそうな感じ…


出張………行かないでほしいなー。