ブログもクリスマス仕様 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ブログをクリスマス一色にしました。

ヘッダーもファビコンも、アメーバーマーク、そしてマウスカーソルの全てをクリスマスに
変えてみました。

星も降ってて、ホワイトクリスマスだよん♪

携帯の人にはわからないねー。
すみません。パソコンで見てね。

ヘッダーやサイドバーの色合いは、クリスマスらしく緑。

クリックで拡大。
↓↓↓
Maman☆World

ロールオーバー用画像はピコの画像にしました。

Maman☆World

ドキドキファビコンはちぇりが作ってくれた絵文字を利用しています。

変更前
Maman☆World
↓↓↓
変更後
Maman☆World

ファビコンとはなんぞや? どうやって作成したりつけたりするの?と思う人は
こちらを参照してくださいね。→

Ameba by CyberAgentアメーバマークも可愛いでしょ。

Maman☆World   →→Maman☆World

これはあめまりさんの所で配布しているのをお借りしています。
その時の記事はこちら→




HO! HO! HO!マウスカーソルもママンのアイコンからサンタとリースにしました。

マウスカーソルの簡単なやり方はこちら→


雪の結晶雪が降っているのはブログパーツです。

雪降るブログパーツはこちら で借りることができます。




色々なカスタマイズはママンはいつも向上企画書さん のところで勉強させてもらってます。

盛り沢山な記事で、必要な所をコピーして来て、
貼り付けるだけでこのようなブログにすることができました。

なのでママンはCSSのことはさっぱりわかりませんので、質問はなしの方向で( ´艸`)

向上企画書さんの所が初めての方はまずここ を見てくださいね。