最近の不憫 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンの名前が段々長くなってくる( ̄∇ ̄;)

というのも、水曜日に放送中のハルトララジオのゲストで
毎回色別対抗戦をするのだけど、
ママン一勝しかしていなくて、ほんと負け続き。

【関連記事】
不敗神話が・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ハルトラRadio
この間の水曜日なんてまさかの全敗!!Maman☆World
どんだけーのママンのいるチームは弱いんだ!!っての話?

負けたチームのリーダーは強制的に決められた言葉を名前につけるお約束。
その日のラジオのゲストはビスだったので、
ビスにちなんで天然という言葉をつけることになりました。

天然とついたら、バカボンでしょ?w

なので天然ママボンと一週間名前を変えることに・・・
そして不憫はやはり勝つまでははずせない!!ということで
元祖不憫もつけちゃったら、

天然ママボン【元祖不憫】
一週間はこの名前になってます。

さあ、来週はこれが取れるか、はたまたまたもっと長くなるか!?(;゜;∀;゜;)

そんな不憫な天然ママボン、この間もやっちゃいましたよ。

リサイクル10アメの日にアメG投入してアメを増やす作戦で、
テニスボールを買っちゃ捨てを繰り返していたら、
その単調な作業に眠気が・・・

でもママボン、頑張る。
スカイプをしながら、誰も話もせずにポチポチポチ。

その時、スカイプをしていることも忘れてママボンの悲鳴が・・・

うぎゃああああああああああああ~~~!!

どしたーーーーー?と聞かれるがしばらく絶句。

持っていた、買ったばかりのポンタくんのお人形を捨てちゃいましたー( どばっと涙 )

あれってさ、身につけているものは捨てられないようにして欲しいよね。
ほんと、確か前にもやったわよ(涙目)

ポンタ君、また買ったわ。しくしく

そして、ママボンが終わり、今度はサブのピンキーの番。
ピンキーは持ち物たくさん空いているから楽だわ~♪
なんて言いながらいい気になって、ガンガン5アメGのテニスボールを買っていたら、
何故か、知らないうちにテニスウエアー買っていましたが・・・Maman☆World


ああ不憫~~~!!

来週は抜け出したい。


(追記あり)
天然といったら、パカボンでしょ?
なんて早速天然ぶりを発揮して、こうすけさんにコメントで突っ込まれた!(;゜;∀;゜;)

そうだよそうだよ、バカボンは天才だった。
が!!
どうみてもバカボンは天才に見えないから。
うん、これでいいのだー(えっw)