不敗神話が・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日はハルトララジオの日。

恒例のかくれんぼなどのゲームで楽しみました。

まず最初に、ゲストを探せゲーム。

昨日のゲストは、さえらちゃんでした~~~♪

その後、あもさえらちゃんママンの赤色の女神チームと
ハルさんナイフちゃん坊ちゃんの青色のよぼよぼチームの色別対抗戦!!

前回はずっと負けっぱなしのママンと勝ちっぱなしのあもと、
不憫伝説と不敗神話が組んだら、どっちのパワーが強いか試してみたら
あもの不敗神話のパワーのすごいこと!!

ママンやっと勝つことができたのよ~~~ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

それで、よぼよぼチームは一週間名前の後ろに不憫をつけることになりました(笑)

その時の記事はこちら→

そのよぼよぼチームはよほど不憫が嫌だったらしく、
昨日は平和奪回のために燃えてました~~~(笑)

不憫がついている間、どんだけーの不憫があったのでしょうか?( ´艸`)
巷の噂では、モバでしか買えないこのパーカーMaman☆World を買うために
アイテム上限超えていて、入らなかったドジを棚に上げ
アメブロのせいにして必死で悩みながら夜中に
戦っていた一人の男がいるとか・・・(*^m^*) ぷぷぷ♪

さて、1回戦・・・ひきわけ
2 回戦 勝利
3 回戦 勝利
4 回戦 勝利 (゜Д゜;≡゜Д゜;)あう・・・
5 回戦 勝利 ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪ やっと一勝。
6 回戦 勝利
7 回戦 勝利 2勝目
8 回戦 勝利
9 回戦 勝利
10回戦 勝利

(|||_|||)あう~っ


7対2で青組み圧倒的勝利~~~!!


あもの不敗神話が崩れた一瞬!


ママン、再び不憫な子に・・・(涙目)



画像はクリックすると拡大します。

↓↓↓
Maman☆World   Maman☆World



Maman☆World   Maman☆World



Maman☆World   Maman☆World



Maman☆World   Maman☆World

その時の画像。抜けている画像もあります。


最後に、反省会をして終わりになりました。


リーダのあも、さえらさんとママンは不憫が決定。

その他の人たちも任意で名前の後に不憫をつけてくれている人もいました。


ママンのピグともだけでもこんなに不憫がたくさん!!( ´艸`)


Maman☆World

あーせん、毛がなくて不憫なので毛憫だってーーーー(笑)


皆、楽しい時をありがとう~♪