何故だか分からないけど…泣ける! | 凛として美しく♪365日中国茶生活〜オーガニック中国茶のluxuryな日々

凛として美しく♪365日中国茶生活〜オーガニック中国茶のluxuryな日々

中国政府認定資格「高級茶藝師・品茶員」
魅惑の中国茶藝の世界
無添加オーガニック中国茶との365日♪

福岡で中国茶とセミナー講師をしております中国茶藝師のしいきです。

お手間ですがポチッとして頂けますと励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ



こんにちは~~

いつも朝に書くブログですが、今日は朝一で用事(私用ですあせる)があり、今日はこんな時間になってしまいました。

中国茶でお取引いただいているお客様から嬉しい一言をいただきました。



「今まで飲んだのは何だったんだろう?本当に美味しかった。飲んだ途端なぜか泣けてきた~」



というお言葉。



中国茶を通して、中国茶の素晴らしさや美味しさを伝えていきたいと思っている私にとって、これ以上の嬉しさはありません!


{7BBC1131-A387-4D6F-A235-9953F8084B59}

【何故だか分からないけど泣ける】


は、中国茶の持つリラックス効果の一つ。


立ち昇る【アロマ】で、極上の癒しをドキドキ感じてください。


中国茶は目で見て、香りで、そして心の赴くままにゆったりと楽しんで

そして、

身体のデトックス効果、美肌効果など様々な効果も楽しみの一つ♡


アロマで楽しんで、美肌効果で心もカラダも綺麗になりましょう!



最後までお読み頂きありがとうございました。




中国茶購入の無料アドバイスをさせていただいております。(オーガニック中国茶の販売&全国発送もしておりますので、お気軽にお尋ね下さいね)
mamanchinois@gmail.com椎木まで

4月中国茶のご案内





こちらもフォロー、お願いします






中国留学情報部分とコラムを書いております。

学校選び、留学の参考になりますよ!

中・高受験をする前に わが子の将来留学計画/雷鳥社
 
¥1,728