ソウルでのお買い物編 | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

ようやくここに辿りつきました(笑)

 

ソウルで買ったモノを少~し紹介します。

 

ブランドSHOPではSALEでしたが、今回は目もくれず(?) 

 

普段使いにいけそうなお洋服たちばかりでした。

 

 

TAKUNの幼稚園へ行くことを考えて、かなりママモードなもの!

 

まずは。。。

 

見て一目ぼれ状態だった紺色のカーディガン♪

 

パフスリープで肩がふんわり♪

 

そして二の腕の部分までフンワリしていて、二の腕から下は

 

かなりフィット!!!そして胸下からもフィットでウエストラインは

 

チョ~~ォ はっきり バレバレです!

 

ボタンはクルミボタン~~~

 

 

昔のウエディングドレスみたいな感じが可愛くって♪

 

そして胸元にはお花がいっぱい付いています。

 

写真ではなかなか伝わらないかしらぁ・・・

 

カーディガン

 


 

コサージュの一色を取って、インナーはミューゼドゥウジのイエローを

 

チョイスしてみました。中にOPでも可愛いはず。。。ウフッ♪

 

 

それから。。。ちょっと変ったオフホワイトスカート

 

横の金ボタン&プリーツが気に入って。。。

 

でも私が着るとお尻の大きさが目立ってしまいます。。。

 

多分お蔵入りしちゃいそう。。。。 コーディネート

 

 

一番活躍しそうなものも♪

 

ニットスカートが結構いっぱい売っていました!

 

合わせてグレーの、これまたパフスリープのセーターも

  

購入してみました。

 

グレー   ←おとなしい目ですわぁ。。。

 

ニットスカートもっといろんな種類買ってきたらよかったぁ~ 

 

ラインもデザインも日本にはない感じでかなりお気に入り!

 

これはハイウエストでウエスト部分は幅広のゴム系で

 

ウエストには可愛いリボン~~

 

BAGはかなりチープですよぉ!

 

なんと1000円くらいでした。

 

この絵!あちらこちらにスパンコール!

 

 ヤラレマシタ!

 

 

ブランドバックには興味が薄かったのに。

 

これはイイ!って(笑)  pink

 

息子の機嫌が悪かったりで、ゆっくりお買い物できませんでしたが、

 

次回は下調べも完璧にしてチープアイテム目指して行きます!!!