親子こーでぃねーと♪ | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

月曜日はTAKUNの未就園児のクラスの終了式でした。

 

一応セレモニーっぽく、TAKUNにはジャケットを着用させて。

 

それにこのJKそろそろサイズアウトですから。。。

 

今のうちに着せなきゃ!!!

 

スーツだとピシット!!!し過ぎかなぁ~と思い、

 

パンツ&シャツ&ジャケットで決まり~~ぃ!

 

このインナーにきているシャツは、なんと私が20歳のときに買ったもの。

 

スエード調のカシュクールです。JK脱いでもちゃんと襟があるんで、

 

結構重宝するのです。でも10年近く着てるってこと???

 

私、、、物持ち良すぎです(笑)

 

 茶系

 

TAKUNとの色目を合るのにハマッテイマス♪

 

TAKUNはCELINEのカットソー&JK&パンツ♪

 

 celine1  celine2

 

お友達ママにチョット褒められてフフフッ~~ *^0^*

 

 UP

 

 

水曜日も幼稚園へ行く用事があるので

  

今から親子コーディネート思案中。

 

幼稚園に行くようになった制服なので、今のうちに

 

LOVELOVE親子を表現しなきゃっ♪