ソウル旅行記☆観光編☆ | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

年末ソウルを引き続き。。。

 

ゴソゴソ|話題|話題|ヽ(Θ◇Θヽ))))))イイ話題ないかな~。

 

 

観光といっても、あまりの寒さにホテルにいる方が心地よかったのですけれども。。。

 

主人は焼肉!チゲ鍋!お粥!餃子!と騒いでいました。

 

空港についてから、匂いに敏感な息子は日本との雰囲気の

 

違いを感じたらしく。。。

 

それに人の多さで親が過保護状態。

 

ダァーっとダッシュするので、恐ろしくなりダッコしてばかり。

 

息子は食事の違いと言葉の違いを敏感に感じ取ったらしく、

 

甘えてダッコばかりをネダル状態でして。。。

 

 ヽ(・ω・`ヽ) パパァ~抱っこチテ-*゜。;★゜

 

主人は息子を。

 

私は息子の着替えやお菓子飲み物を入れた重~いBAG

 

観光の気分でもないですよねっ。。。

 

でも予約しておいた


 

 

【NANTA】


を見に行くと、なんていうこと~~~~ぉ!!!

 

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!


私たちの予約した時間が客数が少なく公演しません!

 

って言うではないですかっ!

 

もぉ~なんていい加減な!

 

その2時間後のステージでプレゼントも付けますので。。。と

  

頼み込まれて。。。しぶしぶ。。。最悪でした。

 

でもステージは最高!!!

 

nanta

  

 

息子は大爆笑しすぎて、周りの方が息子をみて笑っていました。

 

ソウルに行ったら絶対見てください!

 

コントもあり言葉がなくてもジェスチャーで最高に笑えます。

 

 

そして、ソウルは12月末でもクリスマス!

 

これは旧正月(2月)まで続くとのことでした。クリスマス

 

日本ですっかりクリスマスモードは抜けていたのに、タイムスリップした感じがして(笑)

 

でもソウルのイルミネーションはやっぱり規模が違いましたよっ。 

 

         イルミネーション

 

予定していたお料理も息子が嫌がり、結局和食を食べる事になってしまったりと、

 

ハプニングもありましたが、異国っていいですねっ。

 

もう少し暖かいときに行きたいなぁ~と思います。