やっぱイタリアン(^ ^) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

先日の福岡飯!
夕飯は
ダーリンのお家からタクシーでちょいと移動ビックリマーク

着いた先は!
photo:01


お~!なんと煌びやかな~( ̄▽ ̄)

実は来る時は気が付かなかったんだけどね
帰りはイルミネーション点いてたから
気が付いた(笑)
タクシーの運転手さん絶対勘違いしてるよね~( ̄ー ̄)

で、直ぐとなりのイタリアンのお店に
アップ
photo:02


前菜美味しかったので
楽しみ~音譜
photo:03


ズッキーニだよ!
ズッキーニの花も!
旨いo(^▽^)o
photo:04


パスタのトマトソースも酸味がキツくなくって円やかで深みがある(^ ^)
photo:05


ワインをお共に
photo:06


ズッキーニとそら豆のリゾット
言う事なし!
photo:07


この豚ちゃん!最高!
脂っこくなくて程よいかみごたえGOOD
photo:08


カモミールの香りが付いたリキュール
甘いけどアルコールガツンと来るぜ!
photo:09


デザートも濃厚なキャラメルアイスと
エスプレッソのソルベ!

福岡のイタリアン本当にレベル高いわぁo(^▽^)o



iPhoneからの投稿