アラフィフも!さとう式リンパケアでキラキラ☆byクミときろき❤

肩こり、ストレス、アレルギー、贅肉よさようなら!
食べて飲んで楽しみながら「さとう式リンパケア」で10歳若返る!
貴女をクビレ美人に導く
美と健康のアドバイザーです(^^)


テーマ:
Dr.クロワッサン特別編集では一冊まるごとセルフケア!「ふれるだけリンパケアで病気を防ぐ❗️」さとう式大盤振る舞い( ´ ▽ ` )ノ
機能美を高める体操教室でも更に実感して頂ける様に分かりやすくお伝えしますね(^o^)/

日時:8月22日月曜日
場所:地下鉄空港線赤坂駅徒歩5分
16:35〜17:25分
参加費2200円
※今回は前後の時間に素敵なセミナーを開催いたしますので合わせてご参加の方に限り1500円でご参加頂けます❗️

動きやすい服装、水分補給、バスタオル1枚をご持参下さい(*^^*)

{878093C4-3132-4C5A-926A-9951E995EE23}


#Dr.クロワッサン#ダイエット美容#リンパケア
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/7146269.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々充実し過ぎて
ゆっくりと記事を書く事も無くなりましたが
仕事もプライベートも楽しんでますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

七夕の夜は久しぶりのイベントに参加してお酒も満喫してまいりました!

🍾泡の祭典、Festa di SpumanteFUKUOKA 今年も開催!世界11ヶ国50種類の「泡」(スパークリングワイン)が福岡市役所前ふれあい広場に集結!7月20日〜24日開催。

このイベントを前に福岡のホテルニューオータニ博多にて100名限定試飲会が開催されたんです〜❤️
{40CF00BC-FCC4-45C4-B952-F92E3B43E37E}

彦星様に逢えない福岡の飲兵衛女子達と(≧∇≦)
{50EB2AD0-F191-4EFD-ADE3-15911E03070C}

{CF3C70C2-B7BC-4578-9D18-8C5B5DF8D2EC}

{8D9BD15C-1C2F-4837-A700-BDA5DBD24464}

{9B680B88-2AAB-48E0-89B1-CA3026116D0A}

50銘柄中16銘柄しか飲めませんでした(⌒-⌒; )
会場で知り合った方を含め5人で
二次会は近くの居酒屋で日本酒!

全く初めてお逢いする方ともあっという間にお友達になれるお酒のパワーって凄い(笑)

その後はそれぞれ
ラーメン屋へ向かった人
BARに向かった人
私は近所の角打ちへ
と夏の夜を満喫しました(*^^*)

翌日も全くアルコール残っていないのは
やはりセルフケアのおかげかな(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大分市にてさとう式リンパケア
初級講座を開講いたします!

福岡での活動が増え
なかなか大分市での講座開催は難しくなって来ましたが
今回はご要望をいただきましたので急遽のご案内です!

ヘルニアの痛みが消え!
春と秋のアレルギーも改善!
男性以上に飲み食べしててもスタイルキープ(^^)
そんな私がお伝えします( ´ ▽ ` )ノ

🌟体液循環が改善されるとどんな事が起こるの⁉️
🌟冷え性は血流の問題じゃ〜ないの⁉️
🌟ダイエットよりスタイルアップ❗️

https://lymphcare.org/training_sessions/45396

{22CD2E1B-51D3-4DD7-B45A-BBC70FDCFD28}

施術&スクール 天使の杜
080-3997-3222
miukumi0@gmail.com
(ミウクミゼロ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨は外に出るのも億劫ですよね~歩き回るのも面倒だし~って
言ってお部屋でダラダラしていたらこの夏薄着が出来ませんよ~(^_^;)

お部屋の中でのんびり出来る体操で
夏に向けて美しいボディーラインを目指しましょ~( ´ ▽ ` )ノ

1ヶ月ぶりの福岡セミナーです!

6月26日日曜日
機能美を高める体操教室 セミナールーム高取
https://lymphcare.org/training_sessions/43765

浮腫みと脂肪にサヨウナラ流れの良い身体作り!夏までにスッキリ二の腕!
https://lymphcare.org/training_sessions/43766
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤坂のサロンMon chouchouにて
お客様を始めてお迎え!
昨日はお二人の施術をさせて頂きました。

お一人は肩周りの筋肉がパンパンで肩甲骨の形も左右差が極端に違う。

週に二回整体へ通っても取れなかった痛みが
施術後は腕が軽く!肩甲骨も同じ形に整いました(^^)

もうお一人は昨年アキレス腱を切ってしまい
ずっと足首が硬く、脛に痺れを持っていて
ほんの少しの刺激でも痛みが走っていました。
施術後は脛の痛みも軽減。
足首もかなり柔らかく動きはじめました。
セルフケアもお伝えして
ご満足頂けました。

整体へ通っても
変化無し!
しかし、通わなければもっと悪化するのでは?
と言う不安感から通い続けていらした様ですが
私が「一週間何もせずに過ごしてみられては?」とお伝えして
一週間整体へ行かず過ごしてみられたそうです。

その結果!
特に体の変化無し❗️
「通っても通わなくても同じでした」
との事(⌒-⌒; )

これからは
より生き生きと活動出来る様に
改善出来るケアを続けて行きたいと
次のご予約を頂きました(*^^*)

{A1D6ED2D-BAB2-45F9-8436-AB9DC2ACD288}


施術&スクール 天使の杜
080-3997-3222
miukumi0@gmail.com
(ミウクミゼロ)
福岡市地下鉄空港線赤坂駅徒歩3分
Mon chouchou  内にて施術お行っています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。