ことごとく失敗(。-_-。) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

リニューアルしているお店が
あちこち出来てるの(でって言っても
結構時間経ってるけど(笑))

行ってみたよ~ビックリマーク


昔、ここには大きな水槽があったかなぁ~イカちゃんが泳いでたんよね!
photo:01


ワクワクしながら待ってました~
photo:02


ランチ御膳⁈
油が良く無い(~_~;)
ご飯の炊き方もベチョッとしてるし
全体的に残念な味
夜は絶対と言うか二度と来る事はないでしょ~(。-_-。)

続いて
photo:03


ショッピングモールの中のお店です
以前街中にあった時は
洋食が美味しかったので良く通ってましたが
photo:04


唐揚げ、エビフライご覧の様に
衣が凄い!
口の中痛い~ハンバーグはお肉が臭かった( ̄ー ̄)チーン!

で、また別の日
photo:05


オニオングラタンスープ!
?!?(・_・;??
薄らぼけた味だなぁ
photo:06


パン好きだけどさぁ~くどいかもね~
オニオングラタンスープの中のフランスパンの主張強過ぎるし(^_^;)

文句ばっか言ってるけど
残念なのよ~しょぼん

いずれも昔はイケてたお店だからね
リニューアルするとダメなのはなぜ?
もしかして経営者が変わった?

お客さんの数も明らかに少なくなってると思うんだけど
ショッピングモールの店はかそ家族連れで賑わってから良いだろうけど

折角、以前のノウハウがあるのなら
頑張って欲しいなぁ~と
思うのです( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿