こんにちは、みちですチューリップ


さて続いての、協賛店紹介は、ママの癒しとHAPPYをテーマに

北海道で大活動!!

ベビー&チャイストマッサージの第一人者!!

クラッカーHOCORUクラッカーです。

ママイキ122期@札幌

ありがとうございました。



以下、HOCORUHPプロフィール紹介文から引用

右下矢印  右下矢印  右下矢印  左下矢印  左下矢印  左下矢印


ドキドキ ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

HOCORUとは・・・

ありのままの子どもを誇れるように。

ママが自分自身を誇ることができますように。

という願いと想いをこめて活動しています。

ママと子どもたちがマッサージやセラピーを通してたくさんLOVEを伝え合うお手伝いをしてます。

それは将来この地球を担う子どもたちの心の根っこに大きな愛と揺るぎない存在価値を蓄えてあげること。

いっぱいの愛と自信に溢れた「自分が大好き!」な人をたくさんたくさん増やしたい。

ベビマセラピストって素晴らしい社会貢献なんですよ~

とっても幸せな使命です♪

ドキドキ ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ


HOCORU代表の、なおさんは、それはもう、愛に溢れたお方

会えば、その愛のオーラにイチコロじゅる・・


そんな彼女の、尊敬する人がキラキラ志村けん。

ドリフ大好き、下ネタも欠かせない苦笑

おまけに、美人で子持ちとくれば、その人柄に魅了される事間違いなしガッツ



詳しくは、HOCORUホームページ
へアクセスGO⇒虹

アメブロもありました⇒Wハート



ママイキ122期@札幌-線

◆ママイキ120期@かつしか 満員御礼
◆ママイキ121期@滋賀 受付開始
◆ママイキ122期@札幌 託児枠残りわずか!
◆ママイキ123期@宇都宮 受付開始
◆ママイキスペシャル@宇都宮 受付開始
◆ママイキスペシャル@西東京 既に60名以上お申込み頂いております
◆ママイキスペシャル@赤羽 受付開始
◆ママイキスペシャル@横須賀 満員御礼 追加限定募集中
◆ママイキスペシャル@葛西 満員御礼
◆ママイキスペシャル@阿佐ヶ谷 受付開始
◆ママイキスペシャル&パパママ@長野 受付開始
◆ママイキスペシャル@松戸 もうすぐ受付開始

◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm

◆ひろっしゅコーチのブログは コチラ

*そのほかのお知らせ*
講座他情報満載の無料メルマガはコチラ
ミクシイに「山崎洋実」コミュ があります