こんにちは、Mamiです。


今日は、ご協賛いただいた「株式会社トゥルーカラーズ 」のご紹介をさせていただきます。



実は私、現在こちらの起業講座に通っているのです。



札幌でカラー・アロマ・メイク・フード・心理学のサロン&スクールをされていらっしゃる


SAIKO先生 の起業のルーツは、なんと高校生の時というではありませんか!!



カラー業界に携わって19年、個人で開業して16年、そして会社を法人化したのが10年前ということで、


まだカラーというものが世間一般ではあまり身近でないころからいち早くカラーに目をつけ、


そして、ご自身で独自のカラーセラピーシステムを作られてしまったすごい方なのです!


その独自のシステムとは・・・


~TCカラーセラピーシステム~

(True Communication Color Therapy System)

18,000円で14本のカラーボトル&解説書つきで、しかも1日で資格取得ができるという、


なんともママにとってはうれしい限りのシステムなのですラブラブ


カラー大好き☆カラー起業研究会!カラーで豊かになる・する方法


ボトルが素敵ですね~!


見ているだけでも癒されます。


札幌から発信するこのTCカラーシステムのすごいところは


たった1日で14本のボトルがついて、マニュアルを見ながら誰でもセラピーができてしまう


TCカラーセラピストだけでなく、


次のステップとしてマニュアルなしでカラーセラピーができるTCマスターカラーセラピスト


そしてTCカラーセラピー講座が開けるTCトレーナー


そして、TC マスターカラーセラピスト講座や、TC トレーナー養成講座を開講できるTCマスタートレーナー


と、どんどんステップアップできちゃう(しかも他のシステムに比べて断然リーズナブル!)ところが


うれしい限りですラブラブ!


全国に何人かTCトレーナーさんやTCマスタートレーナーさんがいらっしゃるので


札幌以外でも受けられるところがあると思いますよ~音譜


詳しいお問い合わせはこちら



SAIKO先生、ありがとうございましたm(u_u)m







ママイキ122期@札幌-線

ママイキスペシャル@あざみ野

 ママイキのみならずひろっしゅ流満載のレア講座

◆ママイキ120期@かつしか  残席9名
◆ママイキ121期@滋賀  受付開始
◆ママイキ122期@札幌  只今準備中
◆ママイキ123期@宇都宮 受付開始
◆ママイキスペシャル@宇都宮  受付開始
◆ママイキスペシャル@西東京  受付開始
◆ママイキスペシャル@赤羽   受付開始
◆ママイキスペシャル@横須賀  受付開始
◆ママイキスペシャル@西葛西  もうすぐ受付開始
◆ママイキスペシャル@阿佐ヶ谷 6月開催に向け只今準備中
◆ママイキスペシャル&パパママ@長野 7月開催に向け只今準備中
◆ママイキスペシャル@松戸   7月開催に向け只今準備中

◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm

◆アメブロもやってます コチラ

*そのほかのお知らせ*

講座他情報満載の無料メルマガはコチラ

ミクシイに「山崎洋実」コミュ があります