【満席→3組さま増席しました!】赤ちゃんだって楽しんじゃお♪ハロウィンパーティ☆ | ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どものお部屋ママハナでは、ママと子ど達がどんな世の中でもたくましく生きぬくことができる、心・体・脳を育むお手伝いをさせていただきます。
ママの美容、家族の健康、子育てなどで、嘘の情報に流されない、本当に大切なことだけを提案しております。

・【満席→3組さま増席しました!】赤ちゃんだって楽しんじゃお♪ハロウィンパーティ☆

 

一人で頑張る子育てが楽しくなる水戸のベビーマッサージ♡四倉陽子です。

 

昨日は夏のよう、今日は爽やか秋の風。

 

最近目まぐるしいお天気ですね~。^^;

 

でも近年、秋を感じるとソワソワしちゃうあの季節がやってきましたね。

 

そう、ハロウィン♪

 

企画内容がほぼ決まり、今日はミサワホームさんでのベビマ後に、ミサワホームの営業の方と打ち合わせをしてきました~。^^

 

私は息子が0歳のときは、街のハロウィン気分とは打って変わって、親子二人ハロウィンでした。

 

{278F8646-7BA4-42D0-A370-F8D8ECCA2242:01}

 

 

息子にちょっと仮装させて、写真を撮っただけ。笑

 

 

 

{BB29EC26-E916-4FD1-825C-8D558A8D444B:01}

 

 

 

1歳になって歩けるようになったときは、子育て支援センターのハロウィンイベントに参加できたのですが、歩ける前って、できること限られちゃうな~って。

 

でも、そこは、ベビーマッサージ教室!

 

私と同じ寂しい気持ちにはさせませんよ~。

 

赤ちゃんとママが楽しめるハロウィンパーティー開催します!

 

今考えていることは・・・

 

 

 

・子ども達の仮装(無理はせず♪子ども達に思い思いの仮装をさせてあげてください。ママの分の、帽子とカチューシャは用意してあります。^^ もちろんご自身での仮装も大歓迎♪)

 

・ハロウィンの絵本の読み聞かせ

 

・ハロウィン手遊び

 

・宝探しゲーム

 

・おもちゃの制作

 

・ごろりんフォト、仮装フォト(簡単な、ハロウィン風寝相アートや飾りのところで、写真撮影を楽しんじゃいましょー♪)

 

・ティータイム♪

 

 

 

 

です!

 

内容は、より良いものに変わる可能性もありますが、このようなことを企画して準備中です。

 

一応2時間を予定していますが、盛りだくさんなので、時間が2時間では足りなさそうですね・・^^;

 

ということで、このハロウィンパーティに参加すると、

 

 

 

・赤ちゃん連れのママも、ハロウィン気分を味わえる♪

 

・仮装した赤ちゃんたちの、可愛い姿を見て癒される♪

 

・しゃべって笑って、毎日のストレスを発散できる♪

 

・素敵な思い出ができる♪

 

 

 

と、毎日の一人で頑張る育児に、ちょっと華やかで楽しい時間がもてちゃいます。^^

 

それでは、詳細です。

 

 

 

【日時】10月28日(金) 10時30分~12時30分

 

【場所】水戸市笠原 ミサワホーム住宅展示場

 

【定員】8組さま 満席→3組さま増席募集中

 

【対象】0歳~1歳前後のお子さまとママ

 

【参加費】3000円

 

【お申込み】

赤ちゃんと一緒にハロウィン気分を味わいたい!というママ。^^ ぜひぜひこちらから、お待ちしておりますね♪