風邪ひかないでね。。。^^ | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


おはよう~~~晴れ 風(ふぅ)チャン音譜



ん???



いつもと様子が違う。。。



いや、



見た目が違う。。。




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



えっ、えーーーーーーーーっっ!!!!



また水浴びしちゃったの???風ちゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)



今は夏ではないですよー。。。







ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



なんだか寒そうですよーーー(実際にブルブル震えてました^^)



Sophia心配でふ。。。



風邪引かないでね(ノ´▽`)ノ






我が家は南向きのマンションです。



冬でも昼間の室温は(晴れていれば)25℃はあります^^



最近のぽかぽか陽気で



暖房なしで28℃~30℃になってるの^^



思わず風ちゃん、水浴びしちゃうみたいで



ここんとこ毎日心配です。。。笑



朝晩は冷えるからね~




気をつけようね✿









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^