マ・マー早ゆでパスタ☆蛸のペペロンチーニ♪♪ | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~







早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ





こんばんは☆


今日はレシピブログのモニターをさせていただいてます、


日清フーズさんのマ・マー早ゆでパスタの記事です❤


このモニターをさせていただくようになってから


忙しい日のパスタ率がグ~ンとアップしましたぁヽ(^o^)丿



一緒に送ってくださった


「青の洞窟シリーズ」のパスタソースも


あっという間に作れちゃうのに


美味しくて見た目も豪華♪♪


姫さんも喜んでいます^^




先日、


帰宅が遅くなった時に作った


タコの入ったペペロンチーニです(*^_^*)✿


年末からお正月にかけて


姫さんが「蛸モード」になります♪♪


あえて旬の食材♪♪ということで(笑)


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


『タコのペペロンチーニ』 (2人分)


☆ 早ゆでパスタ1.4㎜  2束

☆ 青の洞窟シリーズ”ペペロンチーニ” 2人前

☆ 蒸しタコ  適宜

☆ ベビーリーフ



このパスタ!!!たったの2分でアルデンテに茹であがります♪♪


茹であがったパスタに、ペペロンチーニソースを加えて混ぜ合わせ


一口サイズにカットした蛸とベビーリーフをのせて


添付のフライドガーリック&イタリアンパセリをふりかけて


あっという間に出来上がり~~~~♡




仕事をする主婦にとって


時短料理って本当に助かります。。。


なによりも


お腹をすかせて待っている子どもに


早くご飯を食べさせてあげられるのが嬉しいのよね~^^




レシピブログさん、日清フーズさん、


ありがとうございました。


これからも愛用させていただきます♡





ぼちぼち主婦の~ままごと日和~






もう11月も後半ですね~~



いっつも思うんだけど、、、



11月って一番時間が経つのが早く感じる。。。



そして何かに焦ってくるのも11月(笑)








にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^