大阪2日目。

テーマ:
4月28日(日)は、USJにやってきた~!!藤原家の毎日家ごはん。 2年ぶりだ!!前回は、れんちび、大好きなスパイダーマンの乗り物に身長制限で乗れなくてさ、大泣きしていたな。今回は乗れるかな?れんちびの伸長を測ると、103cmか。









旦那「スパイダーマンは102cmから乗れるって!」ギリギリごうかくー。

すると、れんちび「よっしゃーー!!」って大喜びしてた。












それでは、スパイダーマンから行ってきま~す!!
藤原家の毎日家ごはん。
れんちび、スタッフのお兄さんに伸長を測ってもらって、合格のスタンプを手に押してもらってた。よ~し、楽しむぞ~!!









アトラクションが始まると、隣りでれんちび「しぬことある?」って聞いてきた。死なないってば。











終わって、れんちび「こわかった。」
藤原家の毎日家ごはん。
あまりのアメリカンな迫力にノックダウン。ママも隣でびびりました。








そして、お次はバックトゥーザフューチャー。これもれんちびノックダウン。半べそ。れんちび、頑張れ!!乗り越えるんだー。












ふっかつ~。
藤原家の毎日家ごはん。 ポップコーンで元通り。









れんちび「れんはぜんぶたべられる。」
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄に負けじともりもり食べていたけれど、れんちびと私で半分こしました。









それにしてもUSJすごいな~!!
藤原家の毎日家ごはん。 「ウォーターワールド」。今回はかっぱを持って行って前の方に座ったら、カッパの意味もないほどお兄さんにものすごい水をいっぱいかけられました。すごいな、大阪。










そして、ウッドペッカーショーやターミネーター3Dを見て、夕方。









れんちび「もうだめだ~。」
藤原家の毎日家ごはん。
ママもです。ものすごい天気がよくってね、暑くてダウン。それじゃあ、ママとれんちびだけホテルに戻っていったん休もうか。旦那とはる兄はまだまだ元気だそうなので、残って楽しんでください。











数時間後、れんちび「ふっか~つ!!」
藤原家の毎日家ごはん。 ホテルに戻ってお風呂に入ってから旦那とはる兄と合流。USJを出たすぐ隣にたこ焼きミュージアムがあってさ、そこでたこ焼き晩御飯。お腹がいっぱいになったら、最後のお楽しみだ!!









ショウタ~イム!!
藤原家の毎日家ごはん。

USJに戻ってマジカル・スターライト・パレード。見てたらさ、周りはカップルがいっぱい。みんな熱々でさ。ちょっとドキドキしちゃいましたー。










終わってホテルに帰ったら、引き続きミニパーティ~!!
藤原家の毎日家ごはん。

れんちび「大阪ってこわいなー。」ってさ。USJの恐怖と大阪が一緒になってた。ポテチやアイスで夜遅くまでパーティーをして楽しみました。翌日は最終日、最後まで大阪楽しむぞ~!!










そして。







明日(5月1日)、フジテレビ「ノンストップ!」9時50分~11時25分の間で私、料理します!!生放送ででます~!!オウノウ!!もう緊張していますー。






☆ワンクリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆


















AD