もれなく「今後のテーマ」が付いてきます | ・

おはようございます。


坂本華です。



先日、親子でトータルセッションを受けていただいたTさんからのご感想です。




先日は息子と二人ありがとうございました。


あっと言う間の1時間半でした。


息子は土地に敏感なので、土地との契約というのは分ったのですが、

私も土地を癒そうとしていると言われてびっくりしました。


魂の癖と言われましたが、私も息子も、知らず知らずに、良い子でなければならないとか、

苦しんでこそ魂の成長があるとか、自分で自分を縛っていた物がある事が分りました。


いろいろ書き換えてもらったので、直後は何にも考えられなくなっていました。


1日たってもやもやが少し出てきたのですが、時間がたったらすっきりするのかな、と思います。


息子も、直後はすっきりしたそうです。

今は‘いやだ’という場所にまだ行っていないので分らないそうです。徐々に、あれっ?と変化を感じたら良いと思います。

また機会があったら、今回聞けなかった場所とのご縁もセッションしていただきたいと思います。

その時はよろしく御願いします。
 
 




トータルセッション内で、土地ご縁診断ワーク  をさせていただきました。


また、その他にも、それぞれに、別のテーマから・・紐を解いていくと、


同じようなパターンをお持ちであり、親子ってやっぱり繋がっている!

と感じるセッションでした(*^_^*)



Tさん、ご感想ありがとうございました。




次は、メールにて、土地ご縁診断ワーク を受けていただきましたAさんです。




自宅との関わりをダウンロードしてもらった内容が

「まさにそうなんです~」の連呼で、家族との関係とも シンクロしてました。

    
濃い関係かなと思っていた△△県はあっさりした関係に少し笑ってしまいました^^

メールを頂いた直後にも、△△県のかたからあっさりした関係に
なれそうな連絡があってシンクロだ~と驚きました。

私、子供好きなのに今世では子供は持たないと決めてます。

怖いのです。命の重さが私には重すぎて。

○○県とのしがらみと聞いて納得です。

「強いものに従わないといけない」と
自分を低く見積もってしまうのもそこかな~と思います。

そこの根っこをさらに紐解いて深くみてもらて

ホントそうなんです。。。

自分を自由に解放したい感覚も
「困難を乗り越える喜び」ってドラマチックじゃなきゃ人生じゃないって思ってる所があって

魂のクセなんですね。そこにヘトヘトになってます(汗)
   
改めて自分のパターンを見れて良かったです。

今後のテーマも深堀りしてもらえて

自分気持ちに正直に生きていけるように

自分と向き合うことが怖くて逃げ回っていて

改善方法も教えてもらえたので
この怖さを乗り越えれるよう舵取りしていきたいです

言われることすべて「まさに!そう!」でした。
心の声魂の声ちゃんと聴いてもらえて嬉しかったです。



お住まいの土地と「ご主人様と使用人な関係」なAさんでした。


Aさんご感想、ありがとうございました(*^_^*)



------------


土地ご縁診断ワーク、その方と土地との関係をフラットに、

また、更により良い関係を築けるように導いていきます。


ただ、すぐにその効果を発揮される方とそうでない方との差があります。


その差は、その人の魂の癖、等、いろんな理由によります。



どんなに土地とのネガティブな関係をクリーンアップしても、

それを引き戻してしまう癖がある方もいらっしゃいますので、


受けて終わり!ではなく、今後の取り組みも大切です。



その土地との関わりのみならず、その方の魂のクセからどうしてそのような関係を

引き寄せたのかを解いていき、


「今後のテーマ」をお伝えさせていただきます。


セッションにすべてを期待するのではなく、

この内容をヒントにこれからご自身がどう生きていくか、どう行動していくかが

大切かと思います。


3月4日以降は、金額改正されますので、迷っている方は、是非どうぞ♪ 





それでは、今日もステキな1日を!!



<個人セッション>

あなたと土地とのご縁を診断 ⇒ 土地ご縁診断ワーク

あなたの魅力を開花し望む未来へ ⇒ トータルセッション  

迷った時に答えがみつかる ⇒ インナーチャイルドカード 

最速ストレス解消!⇒ カフェキネシセッション 


<養成講座>
あなたonly魂のバイブル作成
 ⇒ インナーチャイルドカード講座  

2時間であなたもセラピスト ⇒ カフェキネシ講座


・お問い合わせ・ご予約はコチラ から(スマホ・携帯も対応)

・対面セッションは福岡市内のカフェにて。


・遠方の方はSkype、電話にて。夜間対応できます。