仕事が舞い込むリーディングプロデュース ~魂史上で最高級のセラピスト・ヒーラーへ~

福岡 セラピストコーディネート アクセスバーズ スピーディークリアヒーリング インナーチャイルドカード プロデュース


テーマ:
おはようございます。
坂本華です。


先日、牧季ちゃんとある方との待ち合わせでの会話。


牧「ベーグルかパンケーキか悩む〜。ベーグルにしよう。」

私「私、パンケーキ。」


{23687B1D-DFF6-430C-9B33-AF3D8A4E64EB}

私「お腹いっぱいになったから、残りあげるよ。」 (4分の1ほど。)

牧「サンキュー♡」



ふと家に帰って気づく。



「牧季ちゃんってさ、
欲しいものどちらかひとつじゃなくて…

どちらもあり  の人だよね。」


{AA2E9C35-C4D5-453B-9DCA-3989B7BC4E1A}


コレはホンの一例なんですが…


私たちって生きている中で、
AとBどちらにしよう… と迷うことがあると思うのですが、


欲しいものは全て手に入れていいのです。



そんな話をしていたら、じゃんじゃんくるくるそんなメッセージ。



そして、とんでもない業務命令がやってきました。


来月は沖縄へ。


{E274B30E-485E-41C7-B66F-6851B54D8265}


……( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



(あの…私たち…10月はバリ島へ行くのですが…。)


でも、どちらかではなくて、どちらも行くのです。



さすがに、2人とも、雪崩そうでしたが(笑)、


行きたいところにいつでも行きたいと思った時にいく! という生活スタイルに憧れを持っています。


ならば、そうしてみよう。


シンプルにソコなんです。


憧れを現実にするのは自分次第。


華牧コンビと行く2泊3日!
   沖縄ミステリーツアー

現地集合現地解散
途中からでも参加可能
途中から帰るも可能

(華牧が利用する便)
※往路 ピーチMM283 10:30発
※復路 スカイマークSKY508 19:15発

【参加費】
50000円

【定員】
6名

【日程】
初日 お楽しみ
2日目 とある島のありえない綺麗な海
3日目 観光(自由行動)

※飛行機はご自身でお取りください
※フェリー代別途必要です

【ツアーに含まれるもの】
宿泊代
セッション代

【ツアーに含まれないもの】
航空券代
食事代
お土産代
現地交通費


まさかの業務連絡により
急きょ沖縄ツアーを開催する事になりました♬


沖縄の大自然を感じながら、エネルギーワーク、個人セッション、カードリーディング、リーディング、グループセッションなどを必要な人に必要なタイミングで行っていきます。

どんどん枠を外して贅沢なひと時をご一緒しませんか?



【キーワード】
ステージアップ
決断力が増す
自己価値があがる
視野と可能性が広がる
フットワークが軽くなる
流れ出す
踊りだす♪





よくよく考えると

私も欲しいものは全て手にしてきた女です。


欲しいものは全て手にいれてみたいと思っているあなたの参加をお待ちしています。



今日もときめく1日を。


⇩こちらもまだ受付ています⇩




 
仕事が舞い込むリーディングプロデュース
【スペシャルプラン】
セラピストコーディネートプラン 


【無料コンテンツ】
*ショートストーリー無料配信中*
90日間でセミナージプシーは卒業~売れっ子セラピストへの一歩~

*注目コンテンツ
セラピストとして「仕事が軌道に乗る」ための心理テスト

*メル・マガ配信中
セラピー好きのための「セラピーを自分に活かす方法」
※メールが届かない方はこちらをご確認ください


【講座・イベント情報】

■遠隔講座や対面講座のリクエストはコチラからお申込みください

■9月9日(金)
インナーチャイルド心理学〜人生をクリエイトする心の講座〜  残1名様
■9月13日〜15日    沖縄ミステリーツアー
■10月6日~11日 自分回帰の旅 in バリ島

{C5C7654F-2F17-42F4-9615-C2C93665F283:01}

♥個人セッション(対面or遠隔)♥

坂本華  つぶやいてます

【お問い合わせはコチラ】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■イベント」 の記事

テーマ:

おはようございます。

坂本華です。
 
 
 
小学校低学年の時、こんな話を国語の授業で学びました。
 
 
{D5CAB29D-8F67-4CF8-AFB4-19E965A8179F}
 
 
 
その続き…

数時間後、クマとウサギが同じ状況になりました。
 
 
 
さ、このお話の続き作ってください。
 
 
 
という課題を出されました。

 
 
 
で、
 
 
クラスのほぼ全員が、
 
 
 
①ジャンケンで決めた。
 
②まだ川に落ちたままのヤギから忠告を受けた。
 
 
 
って、この2パターンしか思いつかなかった中、
 
 
私、違う内容のストーリーがどんどん浮かんで、
珍しく高く評価されたことがありました。
 
 
ちなみに、国語は大嫌い。特に感想文は苦手だった学生時代。
 
褒められたのは、そのストーリーと屁っぷり虫が授業中にいた時のことを日記に書いた時の2回のみ(笑)
 
 
 
 
想像力や妄想は、昔から大得意。
 
 
自分の人生を自分でクリエイトしていく力
 
ってのは、この想像力や妄想力も強い味方になってくれると思うのです。
 
 
 
また、一つのパターンだけでなく、
 
何パターンものストーリーを作成する力があるのならば、
 
 
人生の選択肢をたくさん描けるということ。
 
 
人生の選択肢をたくさん描けるということは、
 
もし仮にうまくいかない時があっても、臨機応変さがあったり、
 
新しい展開を呼び込むことができたり
 
レールの上に沿った人生ではなく、人が想像もしないユニークな人生を送ることが可能になります。
 
 
 
実は、童話や絵本の中には生きるための大いなる知恵が散りばめられています。
 
 
 
例えば、『白雪姫』 『シンデレラ』の継母や『ヘンゼルとグレーテル』に登場する母親について。
 
 
幼い頃はほとんどの人がお母さんという存在が全て。
でも、大きくなればなるにつれて、母親に対して疑問が生まれ始めます。
 
 
実は、幼き子はこれらの話を読むことによって
抑圧した母親への怒りをストーリーの継母や母親らにぶつけ、無意識にネガティブな想いを解放しているのです。
 
 
 
誰でも知っている『桃太郎』
数年前大ヒットした『アナと雪の女王』
私が個人的に大好きな『オズの魔法使い』
 
 
これらの作品や、その他たくさんの人が大好きな冒険のようなお話は、
 
 
実は共通してある人生の成功法則が隠されているのです。
 
 
インナーチャイルド心理学
〜人生をクリエイトする心の講座〜

■日時 9月9日(金)13〜15時
■会場 福岡市西区
■参加費 5500円 (ワンドリンク付)
インナーチャイルドカード受講者は割引特典あり


 
童話や絵本などを教科書にして、幼き自分(インナーチャイルド)に還り、マイワールドを構築していく講座を開講します。
 
 
『インナーチャイルドカード』『深層心理テスト』『心を知る奇跡の質問』等で、
 
 
普段知ることのない自分の深層心理を探求していきます。
 
{700A3C5A-4F3C-4E0B-81E3-DB1971CC7B66}

 
 
インナーチャイルドは、「可哀想な幼い頃の私」だと勘違いしている人も多いのですが、決してそれだけではありません。
 
 
想像力が豊かな子。
夢を叶える子。
チャレンジ精神旺盛な子。
ユニークな子、などたくさんいます

 
 
自分がどうしたらよいのかわからない。
自分がやりたいことがわからない。
自分を大切にするってどういうことかわからない。
自分をありのまま愛せない。
 
 
そんな人は、インナーチャイルドの声をスルーしている可能性大。
 
 
あなたの本音はインナーチャイルドが鍵を握っています。
 
 
童心に戻って、その鍵を受け取る講座です。
 
 
インナーチャイルド心理学第1回目は、『人生をクリエイトする心の講座』です。内容は
 
・冒険もののストーリーから学ぶ成功哲学
・成功回避テスト
・インナーチャイルドカード
・深層心理テスト
・心を知る奇跡の質問
 
などを予定しています。


 

 
 
その他にもインナーチャイルド心理学では
 
・甘え下手さんのための心の講座
・理想のお姫様になる心の講座
・仕事が輝く心の講座
・ご先祖様と子孫を繋ぐ心の講座
・塔の中から脱出!ラプンツェル講座
 
など、案があります。
 
 
こんなのもやって欲しい!というリクエストがあればお知らせください。
 
 
 
 
興味がある方は是非ご参加ください!(^^)!
 
今日もときめく1日を。
 
仕事が舞い込むリーディングプロデュース
【スペシャルプラン】
セラピストコーディネートプラン 
 
【無料コンテンツ】
*ショートストーリー無料配信中*

90日間でセミナージプシーは卒業~売れっ子セラピストへの一歩~

*注目コンテンツ
セラピストとして「仕事が軌道に乗る」ための心理テスト

*メル・マガ配信中
セラピー好きのための「セラピーを自分に活かす方法」
※メールが届かない方はこちらをご確認ください
 
【講座・イベント情報】
■遠隔講座や対面講座のリクエストはコチラからお申込みください

■9月9日(金)インナーチャイルド心理学〜人生をクリエイトする心の講座〜

■10月6日~11日 自分回帰の旅 in バリ島

{C5C7654F-2F17-42F4-9615-C2C93665F283:01}

♥個人セッション(対面or遠隔)♥

坂本華  つぶやいてます

【お問い合わせはコチラ】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セルフリレーションワーク(自己との関係を深める)

〜自己一致に向かう旅〜

 

 

 

 

こちらはインナーチャイルドカード講座の大アルカナ(インナージャーニーコース)の内容を深めたものです。

 

ご自身を深く探究されたい方は、こちらのセルフリレーションコースの方をおススメします。

 

 

 

Q.講座の詳しい内容を教えてください。
 

今、ご自身が望む現状と理想のギャップがある時いうのは、 自分の内なる対立から生まれています。

 

私たちの本能や欲求は、煩悩と戦っていることがあります。

 

例えば、こうしたい!という欲求や、湧き上がる自分に対して、

だめだよ、そんなのワガママでしょ。 とか、そんなの無理だよ〜。と いさめる自分がいませんか。

 

実は、この後者の方が「煩悩」だと知ったらあなたはどう感じますか?

 

煩悩だらけで生きているかもしれません。

 

また、うまくいかない要素がそこにあるとしたらどうでしょう?

 

もし、煩悩だらけだということに気づいても、長年培われた思考癖はなかなか1人ではどうすることもできないのが現状でしょう。

 

常識に沿おうとしている自分、こうあるべきだと思っている部分、

すなわち煩悩の自分との折り合いをつけていく、 本能の自分に耳を傾けていくワークです。

 

また、自分の中のダークな部分を無視していませんか。

 

これらに蓋をし続けていくと、周りの人がそれを見せる(投影、転移)、

人生や物事が思うように進まなくなってくる(後退) という現象が現実として現れてきます。

 

実は自分の中にあるダークな悪魔的パートには重要な価値があります。

 

なぜならば、神の領域はわかりにくい形で現れてくるものだからです。

 

自分では見たくない、自分では受け入れたくないと感じているものの中に思いがけない宝が潜んでいます。

 

心理学の第一人者ユングは、私たちが、自分自身の内面と対話すること、

心と正面から向き合うことが何より大切だと考えていました。

 

インナーチャイルドカードと、セルフリレーションワークにて、

自分1人では難しい奥深い内面の対話をサポートさせていただきます。

 

多数の内なる自己との関係を回復させていき、

自分への信頼、安心感を築きあげていきたい方にオススメしたい内容です。

 

Q.このコースを受けるためにはインナーチャイルドカードリーディング講座を受けなければなりませんか?
 
いいえ。大丈夫です。
いきなりこちらのコースを申し込まれても大丈夫です。
 

 

Q.インナージャーニーコースとの違いを教えてください。
 
インナージャーニーコースと同じ内容に加え、
更に時間を増やし、自己との関係性を深めるワークを設けています。
 
現在のテーマになっていること。
繰り返しているパターンなど、
 
自分自身では到底知り得ない無意識の領域についてのサポートをさせていただきます。
 
 
 
Q.どんな人におススメですか。
 

・新しい自分(内に潜んだ自分の中の宝)を知りたい。

・自分を深く探究したい。

・望む未来を築きあげたい。

・自分が何を求めている、何をしたいのかがわからない。

・自分以外の他の人の意見を重視して生きている。

・人と自分の境界線がわからない。

・人との関わり、仕事、お金、恋愛の中で繰り返し同じパターンを続けてしまう。

・選択、決断が苦手。

・漠然とこのままではいけないと思っている。

 

こんな方に向けて作ったワークです。

 

 

 

Q.受講料を教えてください。
 

こちらから詳しくはよろしくお願いします。

 

カードは受講料に含まれません。お手数ですがご自身でご用意ください。 

 

Amazon等で購入できます。

 

 

インナーチャイルドカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
 

 

Inner Child Cards/Inner Traditions
 
↑もし、お持ちでない方は、こちらの英語版をオススメします
 

 

 

 

Q.その他のご質問やご相談
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)