インナーチャイルドカード講座 | ・

インナーチャイルドカード講座 

  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!

 

インナーチャイルドカード講座には4種類あります。



インナーチャイルドカードリーディング講(基礎を学びたい方向け)

・基本的な使い方をお伝えします。

・誰でも受講できます。

・3時間

詳しくはこちらからどうぞ


インナージャーニーコース (しっかり習いたい方向け)

・1枚ずつ丁寧に大アルカナ(22枚)を解いていきます。

・あなたのバイブルが出来上がります。

・セッションが上達します。

・質問力が増します。

・誰でも受講できます。

・18時間

詳しくはこちらからどうぞ



セルフリーレーションコース (深く自己探求したい方向け)

インナージャーニーコース にプラス時間を増やし、更なる自己探求を極めたコース

・自分自身だけでは到底知ることのできない領域まで探究します。

・1枚ずつ丁寧に大アルカナ(22枚)を解いていきます。

・あなたのバイブルが出来上がります。

・セッションが上達します。

・質問力が増します。

・誰でも受講できます。

・26時間

・一番オススメのコースです。

詳しくはこちらからどうぞ



インナーアドベンチャーコース (とことん極めたい人向け)

インナージャーニーコース もしくは、セルフリーレーションコース終了された方のみ受講できます。

・1枚ずつ丁寧に小アルカナ(56枚)を解いていきます。

・セッションが上達します。

・質問力が増します。

・誰でも受講できます。

・20時間

詳しくはこちらからどうぞ



※カードはご自身でご用意ください。 Amazon等で購入できます

インナーチャイルドカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
¥5,400
Amazon.co.jp


Inner Child Cards/Inner Traditions
¥4,478
Amazon.co.jp
↑もし、お持ちでない方は、こちらの英語版をオススメします。



問い合わせはこちらから