大切なのは○○でした | ・

こんにちはおんなのこ


藍乃華です薔薇



最近、よくメッセージが届きます。


「○○をするように。。」と。




先日、本屋に行かないといけない気がして、立ち寄ると


引き寄せの法則 瞑想CDブック

が目に入りました。



よくある引き寄せの本で、CDが付録としてついていました。


実は、私、あまり引き寄せ関係の本は好みではありません。



何故手にしたのかが謎です。



そして、購入。



必要な本というより必要なCDでした。


今の私には呼吸が必要のようです。


深~い 深~い  深~~~~~い



多分、今、色んな変化の波で呼吸がかなり浅くなっているよう。


咳が止まらないのですが、胸が何か詰まっている感じです。


でも、このCDを聞いて深~く深~く深~く呼吸をしていると

咳が落ち着いき胸の詰まりが楽になります。


そして、自分がどれだけ呼吸がへタクソだったかを知りました!



こちらの付録のCDは 誘導瞑想?ですが、

英語です。 でもそれが、逆に良かったようです。


唯一 聞きとることができる(笑) ブリーズイン ブリーズアウトのみに

合わせて、深い呼吸ができます。



これをきっかけに、日常でも、ふと呼吸を意識することになりました。



最近、求めていることはとてもシンプル。


この本にも書いてあります。


第一にヴォルテックスの中にいる思考にすること。

第二にたくさん水を飲むこと。

第三にもっと深く呼吸すること。



今日もバタコさんな1日バタコですが、

深く呼吸して、シンプルに今日も一日過ごします音譜



皆様もどうぞ充実した土曜日でありますように!


************************************************************

フラワーエッセンスセラピスト講座 /インナーチャイルドカードセラピスト講座

キラキラNEWレッスンビュッフェ ~あなただけのオリジナル講座~キラキラ

 奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆     奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆   

携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)