インナーチャイルドカードってインナーチャイルドを癒すの? | ・

おはようございますいー


藍乃華ですはな



■インナーチャイルドカードってインナーチャイルドを癒すカードなの??


よく聞かれる質問です。



~あなたの倖せコーディネイトします~

 

また、インナーチャイルドセラピーと思って、セッションを受けられる方も

いらっしゃいます。

(インナーチャイルドセラピーも別メニューでできますので、問い合わせくださいませ)


インナーチャイルドカードは、直接的にインナーチャイルドを癒していくという感じではありません。

可愛いカードをみながら戻ってイメージを膨らませながらセッションを進めていきます。

ただ、まるで童心に還ったかのような気持ちになるので、
間接的にインナーチャイルドが癒される方は多くいらっしゃいます。


インナーチャイルドカードは、タロットカードなので、
通常、タロットのセッションをうけにいく感覚のように捉えていただけたらと思います。


ただ、ちょっと普通のタロットとは違うユニークな方法で答えを出していきます。

セラピストは占いません。一緒にカードをみながら、問いかけ、寄り添い、楽しみます♪

そして、あなたの中の答えを引き出します。

潜在意識にアクセスしていくので、色んな答えは全て自分の中にあることを
知ることになりますし、ご自身から閃いた答えに深く納得されることでしょう。


人が自分の本質に目覚め、自分自身の人生を生きていく上では

人から与えられた答えではなく、


「自分の内から湧きあがってくる答え」


がたくさんあればあるほどとなりとなりとなっていくと

思っています。


そんな時に頼もしいパートナーとなってくれるのが

このインナーチャイルドカードです。



インナーチャイルドカードのセッションは


60分 ¥6000円です。 (スカイプ・対面)


どうぞ童心に戻って、自分自身を旅してみませんかYuki.a.p 赤ずきん


携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)


************************************************************

フラワーエッセンスセラピスト講座 /インナーチャイルドカードセラピスト講座

 奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆     奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆   

携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)