携帯の充電器(リール式) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんにちは。
今日も残暑で暑い下北半島共和国からごーにゃんままです。

おめー最高気温30度いかないのに
暑いって言ってんじゃねえぞ、コラア!


という声もあるでしょう。
が、
ごーにゃんまま宅の居間は、現在室温33度あります。
負けてませんからっ!!

↑誰と勝負してるの(;^_^A

さて、毎度黒ニャースに携帯の充電器のコードをかじられてるので
コードを収納できるリール式の物に買い替えたのです。
で、
携帯を充電してまして何気にコード巻きとりのスイッチを押したら
すんごい勢いで巻き取って
携帯にくっつくソケットみたいなとこのコードがちぎれちゃいました
(´□`。)


これって誰が悪いの??といっても
自分の使い方が悪かったのよねとしか言えなくて
給料日前というのに充電器を買いに走りました。
今回は巻き取り式ではなく普通のやつです。

充電器の取り扱いとネコには十分注意しましょう。

$ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G1177.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ