携帯電話のバッテリーがヘタレなのか? | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

なんか最近とみに眠たいごーにゃんままです。
ダンナは妻がいつもお昼寝してるみたいに言うけど
そんなことないんだってば!
たまに眠たいだけだって(笑)

先月友達と携帯で話してて
聞こえづらい、途中で切れるなんてのがあり
修理に出しました。
最初は友達の携帯が悪いんだって疑ってたんですけど
実は自分の携帯が接触不良でした。

友よ、疑ってすまなかった!!

さてその携帯がすぐに充電切れちゃうし
携帯買って一年半過ぎたからヘタレてるのかと思い
替えのバッテリーをもらいました。

替えを使わなくても最近もちがいいんですよ。
なんでかなって思ったら
単に電話したりメールしたりしてないのね。

使わなかったら充電は減りません。
↑以前どんだけ使ってたんだ(;^_^A

$ごーにゃんままと黒ニャース
我が愛する携帯ちゃん。家のカギまでつけてる。

ブログランキング・にほんブログ村へ