引き続き中体連(やべえ、前回の記事日付まちがえてた!) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんにちは。
雨の下北半島共和国からごーにゃんままです。

昨日むつ市の中体連の話を書いたのですが、
日付が違ってて、あわてて修正しました。

むつ市の中体連は11、12日です。

さて
ごーにゃんが出場する卓球会場では
昨日が個人戦、
今日は団体戦が行われました。

卓球ってかなりマイナーなスポーツなので
応援する父兄の数はかなり少ないです。
個人的には
もう少しみんな応援に来てほしいです。


今日のごーにゃんは辛くも勝ちまして
チームに貢献したようです。
(母ちゃん途中から見たからよくわかんない)
団体戦はリーグ戦だから負けたりもしたらしい。
↑ごーにゃんが帰宅したら聞いてみようっと。

とりあえず今日で終わったので、
月曜、火曜は振り替え休日。

うへー家にいるってことは
ごーにゃんのお昼御飯も用意しなきゃ!
気が重いなあ
↑おいおい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村