10,11日はむつ市の中体連なんですよ。 | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

我が息子、ごーにゃんも卓球で出場するというので
朝も7時から会場へ向かいました。

「朝7時から行ってなにするの?」
「向こうの中学校を探検するの。」

・・・・会場設営じゃないのかよっ!!

ダンナは朝からカメラを持って会場入り。
母ちゃんはのんびり弁当を作って
試合寸前に会場入り。

母ちゃんが最初に見た試合は
フルセットの末勝ったけど
二試合目はストレート負けしちゃいました(泣)

もうちょっと根性だせや!
と言いたいのは山々だけど
一番悔しいのはごーにゃんだもんね。
母ちゃんは「よく頑張ったね」と声をかけました。

これを機会に
勉強も卓球も頑張ってほしいです。


$ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G1147.jpg
むつ市中体連卓球会場の様子

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村