夜中の次女の熱(T_T) | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

昨日の夜、次女の熱が少しあるのに気付いた

長女が風邪を長引かせていたから、もうすぐ次女もくるな…と、

覚悟はしていたものの、

1週間の長女の看病、夜中も何度も起こされ、

昼間は元気な次女のお世話に疲れ果て

少しおでこ熱いけどいいや~と寝てしまった私。

すると、夜中に熱が39度以上になっていたらしく、

夫が私を起こした 夜中の2時。

解熱剤どこにあるん?

っと起こされた私。

慌てる やっぱり次女の熱が…っと次女をみると、

冷やし枕を用意して、体温計が近くに置いてあり、

おむつをかえて、水分を準備していた夫がいた

あああ仕事があるのにごめん っと言いながら座薬をした

そのまま夫は、次女のを寝かせ、悪いな~っと思いながらも

感謝です ありがとう

栄養のあるご飯を作ってあげないとね

早く良くなれ~ちび姉妹

いつもはうるさくて うるさくて どうしようもないけど

元気な2人がやっぱりいいね

☆お知らせ☆

♡6月ピラティス日程♡
日曜日 10:30~11:30 
 6/2←残1名   6/9   6/16   6/23

   
←予約&場所はこちらへ。HPです。
予約はお問い合わせからお願いします☆
←こちらからも予約出来ます。
まとめて予約を取りたい方はこちらへ


♡お子さん連れてピラティスレッスン♡

◎ストレッチピラティス◎

6月30日 10時30分~11時15分 45分

☆詳しくはこちら☆←クリックしてください(*^_^*)

8組募集です!


↓応援クリックよろしくお願いします!