昨日の晩とスポンジの置き場所と午前中。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ


昨日は土砂降りになったりと不安定な天気でしたが、きょうはいい天気太陽

梅雨っぽい。




 ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





昨日は娘&息子を美容室に連れて行って、そのまま外食コース。

遅い夜ごはんになっちゃいました。


{16C58CE3-DED4-4D65-8346-3213FB4479E2}

お腹ペコペコ
がっつり豚カツ食べました。

pm20:30真顔デブりたいのか?


{B1E4EDFA-100A-4D2E-BE65-D07B4B369EEA}


雑穀米が美味すぎた酔っ払い

息子…1人前で足りず
ご飯と唐揚げ追加…
さすが成長期男子。


pm21:00真顔デブりたいのか?





今日はCafeのバイトなので、午前中のうちに夜ごはんとおやつ作りました。

パウンドケーキ焼いたよ

{02EBCFFF-22AB-496C-941F-C5DF3254D631}


美味しく出来たのでまた、レシピ投稿します。
LIMIAから投稿しようか、迷い中。






そうそう。
ちょっと前にダイソーで買ったこれ↓
{702B1C8C-BE02-46F5-B756-98C4107870F7}


ただ、ただ、猫のキャラクターにつられて購入しましたが、、、


シンクにペタッ

{709455DD-A392-47EE-A5ED-593A36F70172}



スポンジペタッ

{06BF7AF9-8D27-41D3-9FF8-D18D31B63945}





ふふふっ。
かわいいw

我が家のスポンジ置き場は
しばらくここになりそうです

{52CCEAD9-0E4D-4059-A86F-4C06073C78D8}



他にも色んな柄があったよ


 ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🌸こちらからペコリにいけます🌸

ランキング参加中♪


HMH OFFICIAL LINE
 
Add Friend
 
 いつもありがとう
毎日を幸せに*かおチャン



ハートLIMIAはこちらから☞🌸🌸🌸

更新しましたら、こちらでもご報告させて頂きますニコニコ

{B4085463-0C77-487D-A98B-A5B6249F093E}



さー。
きょうもがんばるっ


{2F4D6FC9-4C80-4B61-96A5-FE72F2FA58FD}

{9F867714-FBAA-4699-8FB8-56F1A880C825}