朝からずーっと料理してました。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ


きょうは、息子が試合だったので、例のごとく早起き真顔


とっとと息子を送り出し、ズーッと料理してました。
[暮らし二スタ]さんのレシピコンテストの料理2品と(締切間近(・∀・))、昨日一目惚れして買ったバケットをアレンジしたもの。



はあ~ハートめっちゃ綺麗なバケットやわ~ラブ天才やな~←プロに失礼。
{11837BF3-C0D3-41BD-835F-7C67D67D64F5}


もちろん、バタートーストしてむしゃっと食べましたよ酔っ払いうまかったーラブラブ
{3E421415-B0E2-4C54-94A2-3EA31859ACCD}

  あ。
 ブサイクなクロワッサンはほっといて真顔
 え?あれクロワッサンなん?



色々作ってたら、息子が帰って来た滝汗
え?もうお昼?!


慌ててお昼ご飯に焼きそばを作りましたアセアセ

それと、、、朝から作ってた料理をたべてもらった。

{AD46FA68-BF8C-42F2-8CF1-6F85793A3620}



あーあ、また炭水化物祭り(笑)

{264FF73E-DEAE-449E-A799-F35D1EBE2230}



お料理はまた順番に載せたいと思いますピンクハート




 ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


金曜日の娘のお弁当

{B2ECEFEC-9443-4E09-9B47-ED01D4ECD69C}



[メニュー]

*チーズinハンバーグ
*パプリカとキャベツ炒め
*イカの煮付け
*お花の薄焼き卵
*サラダ菜



イカの煮付けは、義父さんが釣ってきたイカです


この変わった形の青いお皿も実家から持ってきたお皿

形と色と大きさがお気に入り

{855F03A0-DDE7-4C80-B9FE-86A6794BA3E3}



柄はね…
まあ、ありがちwチュー


{7177EBC9-1662-4BF8-A64F-104978CE9C2E}





あ。
今やっと娘が起きてきました真顔


 
 ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸

ランキング参加中♪


 

HMH OFFICIAL LINE
 
Add Friend
 
 いつもありがとう
毎日を幸せに*かおチャン


{11B7CF63-AD03-41AE-802D-D11391246C50}