究極のアンチエイジング「チベット体操」で、願いが叶い、幸運を引き寄せる♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!





こんにちは手描きふうクローバー

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操とパワーストーン&手捏ねパン shakti

あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です



チベット体操に惚れ込んで、GW明けにインストラクターになってしまいましたハート

(写真はku-geのオーナーさんが撮ってくださいましたYAHOO!JAPANニュース
第2の儀式が抜けてますが、こんな感じです)





たった5分で・・・

双葉 細胞から若返る究極のアンチエイジング法
双葉 チャクラが活性化し、生きやすくなる
双葉 願いが叶い、幸運を引き寄せるミラクル体質に!
双葉 身体の軸が安定する




私があまりにもチベット体操、チベット体操とうるさいので笑
検索してトライして下さっている方も多いのですが・・・
実際に一緒にやってみると「全然違ってました~」「適当でした」という方がちらほら汗

ヨガとは呼吸が違い、その呼吸がとても大切。
いろいろとコツもあり、間違えても支障はありませんが効果が半減以下になってしまう。
それではもったいない・・・汗☆


ヨガと組み合わせることで、ONとOFFの呼吸をお伝えしています。
ヨガでは、チャクラは整いません汗

私は、チャクラをとても大切なものと考えています。
健康の仕事に携わるようになり、肉体だけでなく、チャクラも整えば怖いものなしだと思うようになりました。

チャクラにはたくさんの情報が満載キラキラ
セッションでもチャクラをリーディングし、チャクラから答えをもらっています。


たった5分のチベット体操が、チャクラを元気にしてくれます手
が、終わった後もまだ活性が弱いチャクラがある方も・・・。
ですので、最後の瞑想では、皆さんのチャクラをさらに回しています太陽
子宮と、心と身体の「痛み」も癒していますニッコリ
(わからない方が大半ですが、時々わかる方がいます笑


中と外、両方からのアプローチで、他のどこにもないクラスとして展開していますダッシュ

チャクラを活性するセッションは(私もしていますが)数千円が相場。
セッションを受けても永遠にチャクラが整うわけでななく、中にはすぐに閉じてしまう方も・・・汗☆

それが、チベット体操をしっかりと覚えて、毎日5分することで、かなりいい状態が続きます!

ランチを1回我慢しても、受けていただく価値があると思っていますニッコリ





和みパフェのメンバーからの反応もよく・・・

ローズ チャクラがボワン、ボワンと順番に開いていって最後に突き抜ける感じ
ローズ セッションの前にチャクラを開こうと思ったら、チベット体操で開いていてビックリ!

セッションの前にすると中がクリアになり、良い状態でセッションに臨めますkira*




スピリチュアルなことがわからない方からも

鳥 骨盤の位置が戻った
鳥 なんだか視界が明るくなった
鳥 たった1回で肩こりが楽になった
鳥 頭がスッキリした
鳥 足元がポカポカになった
鳥 涙が溢れた



お家で続けている方からは、
仕事がはかどる、育児が楽しくなった、なんだかワクワクしています・・・

続々と声が届いています。
面白いね、たった5分やのに*happy*

毎日続けることで、ミラクルが起こりますよ~手kira*




身体の軸が安定することで、運動能力も上がり、スポーツのパフォ-マンスがUPUP

ぜひぜひお子さんと、そして、ご家族でやってもらえたらなと思っています家
小学校や中学校でもやりたいなぁ。
ラジオ体操も素晴らしいけれど、チベット体操はスゴイから笑






手描きふうクローバー 単発レッスン 手描きふうクローバー

チベット体操+スピリチュアル骨盤調整ヨガ  120分 おひとり2000円

3名様以上でお申し込みください。
別途、交通費のご負担をお願いいたしますため息




nagomi parfait(和みパフェ)でも、6月から「チベット体操☆体験クラス」をスタート♪

毎月第2土曜日 12:30~13:00 30分 おひとり1000円(定員5名)

6/14は、すでに4名のご予約をいただいています。 満員御礼ありがと










昨日の岸本助産院さんでのレッスンでもチベット体操をしましたはっぱ
レッスン後に初めて参加して下さった方が私のところに。

「先生から光が出ていて、途中から眩しくて目を開けていられなかったんです。握手してもらえますか?」

握手くらいなんぼでもしますが、見えるのがすごい笑

チベット体操が始まると光が変わったそうです。

「胸のところが緑でした」って。
以前はテーマだった第4チャクラも、今はものすごく活性しています。

自分の色は見えないので、こんな風に言ってもらえると面白いきゃー



一昨晩は、よしこちゃんと食事をしながら、あれやこれやとリーディング祭り♪

2年?ほど前に青木先生に「守護霊が14人いますね」と言われて、
去年の年末によしこちゃんにみてもらったときは「25.5人」やった。

「ひとり入ろうかどうしようかって人がいるから25.5人」と言われて大爆笑!
くるくると目まぐるしくサポートが変わっているらしい。

で、一昨晩は「久しぶりに守護霊みて~」とお願いしてみた。

「ん~、なんて言ったらいいのか・・・これは、初めてだわ」と悩み出すよしこちゃん汗

「もう数じゃないのよ。麻理ちゃんが一体化してるって感じ。」
自分でみてみると光の集合体のような感じやった

目を閉じて私の守護霊をみてくれているよしこちゃんを見ていると
よしこちゃんの上に、アラジンと魔法のランプに出てくるジーニーのような大きな男の人がいたOH

「よしこちゃん、さっきから大きいサポートがいるで」と言うと
「そうなのよ、男の人よね」って。

たぶん隣の席で食事をしていた人たちは、目が点やったと思う...

ええねん、楽しい毎日やからねハート



こんな私とチベット体操しましょうね~

目に見えない世界を「あるかも~」と受け入れることで
世界はもっと広くなり、人生はもっともっと豊かになるからきらきら
















最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

東京・大阪・京都・名古屋・広島・福岡・中国




サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 




【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいねニッコリ








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいていますニッコリ  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催していますハート  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになりますハート
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいですありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日も充実した素敵な1日を手描きふうクローバー


ローズ mari ローズ




大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理