休日のブランチ♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

休日のブランチ♪


先月は土日に予定が入っていることが多かったので・・・

今日は久しぶりに家族そろってのんびり休日のブランチ♪


娘&息子の話をゆっくり聞きながら

みんなで笑いながらいただくブランチタイム。

私にとって幸せな時間です(^^)


子供達が大好きなパン♪

「何パンが食べたい?」と私が聞くと・・・

最近のリクエストパンはほぼこのパンです!(^^)!


『ショコラマーブルパン』

(今月の単発レッスンパンでも作ってます(^^))

手作りショコラシートは優しい甘さで食べやすい♪

安心な材料を使ってカラダにも優しく美味しいものを作りましょう♪




さぁ、このパンは何パンでしょう?


パンの上で何やら泳いでる!?(笑)


『じゃこパン』

ちりめんじゃことチーズをのせて焼きました。

ネギをのせてもいいかも!!

パン生地に載せて焼いた「ちりめんじゃこ」は

カリカリで香ばしくとってもとっても食べやすくなるんです♪

これは本当おススメですヽ(^。^)ノ


塩気があるので美味しいからといって乗せ過ぎには注意ですっ(笑)



みんなで楽しく美味しくいただきました。


今日もいっぱい食べてくれてありがとう。