BAGEL♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

春休みもあとわずか。

1週間お休みしていたパン教室も明日から始動です(^^♪

お休み中のゆるんだココロとカラダを引き締めなくては(^o^;)



この休み中もたくさんパン焼きしていました。

食べてくれる人がたくさんいると作り甲斐がありますね(*゜▽゜ノノ゛☆


今日のパンランチは『ベーグル 3種』


『チェダーチーズと&トマトベーグル』

『紅茶ベーグル』

『プレーンベーグル』


種類によって使う粉を変えたので、

食感が全然違~う(^ε^)


私と娘は「もっちり派」

息子は「ふわふわ派」


甘いベーグルからお食事系のベーグル、色々な食感と味わいのベーグルが楽しめますね♪



ここ最近の中で今日が一番いい出来だったベーグル♪

撮った時は鮮やかなツルピカベーグルの写真が撮れたぁ~と思っていたのに・・・

画像をUPしたらあまりに色の悪いベーグルで・・・

ショック・・・(>_<)


でもそんな気持ちもお腹が満たされればどこへやら(笑)


というのも絶品「お手製オニオンドレッシング」のおかげかも(*^_^*)


お友達から「オニオンドレッシングが美味しくできたら届けるよ~」とうれしい連絡をもらってね。

喜んでいただくわたし。

いつも甘えてばかりです(^_^;)


お皿に山盛りに持った生野菜、

はじめはこんなに食べられないよ~と言ってた子供達も

モリモリ完食ですっ(^^)


今日もたくさん食べてくれてありがとう。