これは間違いなくママ友できちゃう!そう思いました♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

おはようございますきらきら!!

ちょっぴり久しぶりのブログになってしまいましたぺこり

いつも見に来てくださる皆様、ありがとうございますキラキラキラキラキャハハ

 

もう11月になってしまいましたが…

10月終わりに行われた行われた

 

ちょこハピハロウィン!!

 

 

撮影をさせていただきましたきらきら!!カメラ SP

 

 

鈴木 瑞穂さんのベビーマッサージサークルちょこハピ

 

 

とにかく明るくパワフル!

素敵な方が集まるベビーマッサージのお教室。

 

とっても楽しみにしていた撮影でしたおんぷ

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

参加してくれたのは22組の皆さん!

 

とっても可愛い仮装をしてお越しくださいましたよキャハハ

仮装に影響のないママは、トップスを黒!というドレスコードもありましたおんぷ

 

 

 

 

ハロウィンパーティーの主役はママ!

 

ママが楽しんでもらえるよう、盛り上がるゲームなど、瑞穂さんが考えてくれています電球

 

 

 

 

クラッカーの合図とともにスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

ゲームはチーム戦です。

ママたち本気で頑張りますきらきら!!

 

 

 

 

真剣!

皆さん、生き生きとした表情が印象的でしたキャハハ

 

 

 

 

 

 

ゲーム中、メインの被写体となるのは、ママ!カメラ SP

 

 

 

とっても楽しそうな雰囲気、伝わりますか??好

 

 

 

 

 

最後の勝負!

おしり歩きリレーはとにかく大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

僅差で勝利したチームは自然と大喜び!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、とにかく大盛り上がりだったちょこハピハロウィンハロウィン

 

 

この一体感、

 

間違いなく、ママ友できちゃうな♪

そう感じましたハート

 

パーティー後の集合写真はこの一体感!

ぜひ最初の集合写真と見比べてみてください♪

 

 

 

 

疲れた後には…

甘いものハート

 

kitchen studio mielさんのスイーツビュッフェキラキラ

 

これは嬉し過ぎますねきらきら!!

もちろん可愛くて美味しいスイーツたちでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

撮影していて、とっても楽しい時間でした好

 

 

初めてのママでも安心!動き回るお子様でもご参加いただけるベビーマッサージ教室ちょこハピ。

きになる方はぜひ瑞穂先生のブログをチェックしてみてくださいねきらきら!!

→ママは一人じゃない♪楽しくママ友もできるベビーマッサージちょこハピ

 

 

 

 

こんな瑞穂さんと私がコラボしている撮影付きベビーマッサージ。

11月15日開催分、まだ空きがございますので、ぜひ遊びにお越しください好

 

 

 

 

皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください