PARS*色が変わる*多機能スーパーファンデーション | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!
色が変わる
PARS スーパーファンデーション
ORIKS MAGIC!!





すごいのが、
色が変わる!!
だから、ファンデの色選びが不要合格

色選びってなんだかんだ苦戦するから、こりゃ素敵すぎるっニコニコ

そして、
メイクしながら1日中スキンケア音譜
潤い合格
カバー力合格
毛穴合格
ヨレ合格
素肌感合格

その秘密は、
3つの特許美容成分
晴れ高麗ニンジン6年根エキス
晴れハルニレ根エキス
晴れ大豆発酵エキス
5つの美容成分
晴れヒアルロンサンNa
晴れβグルカン
晴れヨーロッパグリエキス
晴れカンゾウ根エキス
晴れコウゾ根エキス
を贅沢に配合星


まぁ、使って感じた方が早いってことで、早速使ってみました恋の矢


もろすっぴん、、、(>_<)





本当にごめんなさいって感じ、、、(^_^;)


手につけてみると、白かったビックリマーク



伸ばしてみると、みるみる
色が変化しました(゚Д゚)





顔に塗ったら、
カバー力半端ないです合格
ニキビの赤みとかいつもは
コンシーラーで隠すんだけど、
必要なくてびっくり!!!!





ちょいと塗りすぎた、、、ドクロ
薄~く塗って伸ばしたら
すんごくキレイ音譜

あたしにとっては
ちょっとだけ白かったかな、、、(>_<)


6つの機能でベースメイクが30秒で完了!
1,美容液
2,栄養クリーム
3,日焼け止め
4,化粧下地
5,ファンデーション
6,コンシーラー


手についたのを水洗いしたけど
落ちなかったので、
汗にも強いと思います合格

これでいつものメイク完成っ合格





お買い物とちびちゃんと公園
いってきました(∩´∀`)∩ワーイ
いつもなら、小鼻付近とかが脂で
ういちゃってるんだけど、、、
それが全然なかった!!!!!!
すごい/(^0^)\
これは、本当におすすめっラブラブラブラブラブラブ

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中