ケーブルティアドロップ♭ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


マミーショップさんの
ケーブルティアドロップ音譜

ケーブルティアドロップ



こちらっ♡

こぼれ落ちる涙のような
ケーブルストラップ音譜

サイズ*30×14mm
カラー*ブルー,イエロー,グリーン,ピンク,ホワイト    ライトグリーン,レモン,グレープ
   ダークブルー,スカイ
材質*シリコン&3M両面テープ

まず色がかわい~♡
そして、両面テープだから
どこにでもセットできるラブラブ

例えば、こんな感じっ(^^)





わかりずらっ笑
まずうちは配線があまり
ゴチャゴチャしていないので、、、
パソコンとかないし叫び





ほら、本当はこんな感じニコニコ

コードを半固定できるし、
整理整頓が容易/(^0^)\

何より色もかわいいし、
インテリアとしてgoodだよね合格

うちはこんな使い方にしましたラブラブ!
ぢゃぢゃーんっチョキ





むちゃくちゃかわいくなーい?(>_<)
ちびちゃんのおもちゃの飛行機なんだけど、どこそこやっちゃうし、置き場所に困ってたところベストでしたラブラブ

インテリアになるよねーニコニコ
色々な使い方できると思うので、
気になった方はぜひぜひ/(^0^)\

マミーショップファンサイト参加中


マミーショップ