Reperfe ミネラルモイスチャー石けん♭ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪

RAPAS株式会社さんの
Reperfe ミネラルモイスチャー石けん!!

RAPAS(ラパス)株式会社

「5年後、10年後、鏡の前で
 自分の顔に自信が持てて
 笑顔になれる・・・
 そんな石けんを作ろう!!!!」
が、
この石けん誕生のいきさつらしい合格

もう気合い入りまくりですよネ!!
美容液レベルの天然保湿・保護成分を配合した石けんじゃないってほど贅沢な泡の美容石けんニコニコ

それがこちらドキドキ



5つの魅力晴れ
1、浸透性のあり低分子コラーゲンを4000mg配合コスモス

2、肌トラブルの原因である添加物(防腐剤、殺菌剤、酸化防止剤、合成着色料)を一切使用してないコスモス

3、赤ちゃんや子ども、アトピーの人や敏感肌の人でも安心して使えるコスモス

4、泡立ちを良くする加水分解小麦は入ってない。また、アレルギー物質も排除コスモス

5、とても安心・安全な石けんコスモス

泡立ててみるとこんな感じ雪の結晶




柔らかい優しい泡で、洗いあがりも優しくてしっとりする感じ星

天然ラベンダーの香りで癒されるチューリップ紫

美容成分約51%配合で、
本当にしっとりするっ/(^0^)\

2歳になる我が息子にも
全身洗ってみたんだけど、
荒れることなくモチモチで
安心して使えたよっブタブタ

化粧水もつけなくていいぐらいに
しっとりする洗いあがりで、
びっくり!!!!

クローバー肌年齢が気になる方
クローバーお肌を健やかに整えたい方
クローバー鼻の横に黒いざらつきが気になる方
クローバー美容にこだわりのある方
クローバーお肌のハリ・ツヤが気になる方
クローバーお肌が敏感で困っている方
クローバー肌荒れを防ぎたい方
クローバー毛穴汚れが気になる方

おすすめです黄色い花

Reperfeファンサイトファンサイト参加中