素手感覚にちかい するっとタッチ☆ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


素手感覚にちかい
するっとタッチ♡
ショーワグローブ株式会社さんのラブラブ

ナイスハンド するっとタッチ

肌が案外弱いので、
食器洗いの洗剤で手荒れするわたししょぼん

でも、ゴム手袋って、
なんか感覚わかんないし
洗った感じしないし、、、
避けてたんだよねー叫び


でもでも、
これを使ってみて、
びっくり!!!!

まずはフィット感合格





写真じゃわかるわけないけど(笑)
素手感覚♡
本当にびっくりしたひらめき電球ひらめき電球

しかも、ネーミング通り
するっときもちよい着脱感アップ
内面のビーズイン加工のおかげらしい黄色い花
そして、裏毛なしタイプ雪の結晶

手のひら側にスベリ止め加工も施してあって、お皿がしっかり掴めて洗いやすい上に、指先もダブルコーティングされてて、だいぶ使ったけど破けないニコニコ
まだまだ使えそう!!

ビビッドな色合いで
見た目も可愛いしっ(^^)

密かにバラの模様までラブラブ!





わかるかなー?(>_<)

裾も厚めで長いので、
邪魔にもなりませんっチョキ





特にこれからの季節
手荒れがひどくなるので
大活躍しそうですラブラブ!ラブラブ!

ゴム手袋のイメージが
覆された商品でしたっ!!
ありがとうございましたチューリップ赤

手袋のショーワファンサイト参加中