良心でボディマッサージ | Slow Journey in KL

Slow Journey in KL

当初マルタブログ。
今はKLブログ。
これからも当分KLブログ。

気づいたらチャイニーズ・ニューイヤーが終わってしまう。

早くブログ書き上げます。


グランドハイアットの後は、ブキビンタンに移動してマッサージをしに行きました



選んだのは良心 Liang Xin Spa というところ。

↓良心のHP
http://www.liangxin.com.my/



口コミでの評判も良かったし、友達が持ってきたるるぶにもここが載っていたので行ってみることにしました






場所はJalan Bukit Bintang、パビリオンからまっすぐロット10がある通りを歩いて行くとマッサージ通りに着き、さらに奥に行くと海宝丸があるフィラデルフィアホテルに着きます。


そこの少し手前に良心はあります。


左側の通りを歩いて右を見ていると黄色い看板が見えてくるのですぐわかると思います。




ちなみにこの建物の隣には以前行ったOLD ASIAがあります。



エレベーターで1stフロアに上がると目の前にカウンター。


店内は清潔感があり、ちょびっと高級な雰囲気も、ありますw



予約もなにもしてませんでしたが、カウンターに行くと観光客向けのわかりやすい写真付きのメニューがありました。



私達はボディマッサージ45分RM53(税込み)を選びましたが、他にもフットマッサージ、フェイシャルエステ、タイ古式マッサージなどなどいろいろありました。


ここの良いところは明朗会計でこれ以上のお金は一切とられないところですかね






柔らかいソファでサービスのアメを舐めて待っていると、案内の人がやってきて、



「オトコ!?オンナ!??」


と聞いてきて、なんのことだかわからず、思わずオンナと答えましたが、これはマッサージ師が男性女性、どちらがいいかを聞いていたみたいですw




これが後々、失敗と気づきました。





まず照明を落とした奥のマッサージルームに案内されますが、ここがかなり広い!


ベットの数がどのくらいあるかわからないぐらい!


隣とはカーテンで仕切られています。






まずはパジャマに着替えろと言われますが、フィッティングルームがトイレです



汚いトイレではないですが、靴次第ではちょっと着替えづらい場所でした



そして着替えた後にマッサージルームに戻って、鞄などの貴重品は床下収納の中にしまいます。




そして女性のマッサージ師さんによるマッサージが始まります。


薄暗いので、細かいところは全然見えないのですが、それがかえって良いですねw


汚い所は見たくないですし、うつ伏せになった時もイヤな匂いがしたりもなにもなかったので、不快な思いは一切しませんでした。






しかし!このマッサージ師さん、私と友人の身体を揉みほぐしながら、頭上でずーーーーーっとお喋りをし続けます




あぁ・・・マッサージ師は無口な男性をチョイスするべきだったと少し後悔




しかもお喋りに夢中になると同じ場所ばっかりマッサージしてくるんです




あと強さは弱かったので、強くしてって言えば強くしてくれました。

友達のマッサージ師は少し強すぎたみたいです。





でも、背中から始まり、肩、腰、太もも、ふくらはぎ、最後には頭皮まで!!!


そこまで期待せずに行ったボディマッサージで本当に全身揉みほぐされて歩き疲れた身体がかなり癒やされました




最後にはキンキンに冷えたりんごジュースと、切ったりんごとナシがサービスでついてきました。


噂によるとこのジュースは日替わりで、しかもお代わりし放題だとか。




私達はその後の予定もあったので、ジュースを飲んだら退散しました。


けど、その後もゆっくりベッドの上でしばらくのんびりしても全然大丈夫そうな雰囲気がありました。




ベッドの数はとにかく多いので、次のお客さん来るから早く帰って!という感じは一切なかったです。




チャイニーズ・ニューイヤー4日目なのにオープンしてましたし、是非男性マッサージ師でお願いして行ってみてくださいw



あとはフィッティングルームがイヤなら、フットマッサージを選べば着替える必要はないと思います。


コスパはなかなか良いと思います







ちなみに、良心に行く前に立ち寄ったファーレンハイトでこんなものを見つけてしまいました。





クオリティ低すぎだろ!


ちなみに3セットとはエレン、ミカサ、巨人でした。


海賊版にはご注意を。



↓登録しています!他にも素敵なKL情報が見られます!



にほんブログ村


にほんブログ村