万灯供養 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

お盆期間なので四天王寺に

 

 

コロナ禍の万灯供養

 

いつもなら伽藍の中を般若心経を唱え

一周出来るのですが、昨年も今年も無理

 

先祖供養のローソクも例年なら

終わるまで見ていれられるのだけど、

通り抜けでした

 

河内屋菊水丸の盆踊りも中止えーん

 

残念でしたが、このお盆の時期に

亡き人を偲び過ごすことは変わりません

 

左がポン、右がピン

 

今年の1月にピンちゃんが急逝

 

初盆だから帰って来てたよねオッドアイ猫

 

ホント無くなる前の晩まで元気だったので、

もうショックだったし、何か病気を見過ごしていたのか

飼い主失格だなと、めげてましたが。。。

 

もう新たな猫は怖すぎて飼えないって思ってましたが。。。

 

新たな家族、マリー

 

ピンちゃん、今年は子育てもあって大変です(笑)