願いを現実化させるためには | 心と身体が輝くパーソナル・サポート

心と身体が輝くパーソナル・サポート

・フォーエバーリビングプロダクツ
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス
・レイキヒーリング

願いを現実化させるために一番必要なものは

 

 

魔入りました!入間くんのマンガじゃなく

イメージ

 

たまたま流れていた

『魔入りました!入間くん第2シリーズ』を

見てハマりました

シリーズ1も遡って見るくらいハマってますウシシ

 

今日もアニメを見ていたのですが、

悪魔と戦うシーンで登場人物が、

魔術はイメージって叫んでいて

 

これだっ!って思いましたポーン

 

引き寄せの法則でも、なりたいイメージをし、

そのイメージが自分にしっくりくるかで現実化

出来るかどうかが変わってきますラブ

 

タッチング・ザ・ソウルヒーリングは最初ヒーリング

だけを行おうと思っていたのですが、モニターを

進めて行く事で、私のチャネリングやカードリーディング

で現実化を後押し出来ると思ってメニューに組み込んでいます

 

ぜひぜひ癒されながら願いを現実化させましょう虹

 

 

ブタネコご自身の状態チェック、ヒーリング、願いを現実化する

アドバイスをご希望の方は下矢印

 

 

対面でじっくり話ながら願いを現実化してきましょう音譜