プリザの贈り物♪ | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

フラワーコサージュセラピー☆Saoriのブログ-image.jpeg


手作りのプリザ音譜

注意私が作った訳ではありません。あしからず叫び


お友達にプレゼントする為にオーダー致しました


こんな素敵なプリザのアレンジをしてくれたのは、


コサージュセラピーのsaoriさん


お友達のイメージを伝え、私の意向もつたえ、素晴らしい贈り物を


作って頂きました。しかも画像も勝手に使いました~ニコニコ


私が活動しているcazcoサロン でも不定期でワークショップなどの


活動もされますし、オーダーする事も可能ですよ~


cazcoサロンでの活動内容右矢印コチラ


注意勝手にアピールしていますが、私はsaoriさんのマネージャーではありませんので、


ご興味あれば直接saoriさんへお問い合わせ下さいねニコニコ