ブログの更新が遅れましてごめんなさい

体調悪くしてた訳でもなく ただのズボラですにひひ

こんな感じの時もあるけど 気長にお付き合い下さいませaya





昼間の おうちのモカは 暑さもあるけど

とにかく ダラダラしております(ゴロゴロモカ テーマはこちら)

モカとママと時々おとん

クーラーなし生活のモカママ(暑さ対策 お話はこちら)

扇風機の風と(扇風機とサーキュレーターの違い お話はこちら)

モカとママと時々おとん

タオルに巻かれた アイスノンで くつろいでるモカ(昼間でもクーラーなし生活 お話はこちら)

モカママが 『散歩行くでーーー』って言うたら

モカとママと時々おとん

『散歩行くのんはてなマークってな感じで 目だけ こっち向けます

まるで モカが モカママの散歩に 付き合ってるみたいな言い方 するじゃねーかムカっ

ひどい時なんか モカママだけ 玄関に進んでて

振り返っても モカ 奥の方で オスワリしてる事あるからな・・・得意げ

いったい 誰の散歩やと 思ってんねんやろべーっだ!



読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜