んもぉ~ イヤ~プンプン

せっかくの休みが また 雨雨(レイングッズ お話はこちら)




でも 最近モカ 散歩中に 右後ろ足を ぴょこんと

スキップみたいになることがあったから 心配しててんしょぼん

散歩 控えられて ヨカッタんかも

明日 病院行ってみよ~(狂犬病予防接種 お話はこちら)



モカママが 振り返ると(そんなとこに!? お話はこちら)

モカとママと時々おとん

モカしゃんと 目が合いましたので

モカとママと時々おとん

水の入った ペットボトルを 持たせてみました(お金のかからないオモチャ お話はこちら)



ペットボトル持ったまま 寝るモカしゃん



酔っ払いオヤジみたい




これから 暑くなると 凍らしたペットボトルを タオルに巻いてあげたりしたら

冷たい場所求めて オヤジがやってきますよ~(暑い時間の過ごし方 お話はこちら)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ マルックスへ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス