すごい寝言 ブログネタ:すごい寝言 参加中
本文はここから


モカママ めっちゃ 恥ずかしい寝言 言うててんな って思うねんけど・・・

モカママの恥ずかしい寝言 お話はこちら)





でも おとんの寝起きの一言も 負けてへんでにひひ

おとんの寝起きのひとこと お話はこちらを クリックしてなっ)





朝 目が覚めると うちの可愛いモカは どこにおるんかな~?っと 探します




ある時は おとんの足の横(おとん山 お話はこちら)

またある時は モカママの着替えの上(昼寝のマクラ お話はこちら)





今日は さっきまで モカママのお腹んとこで 丸くなってたモカしゃん

モカとママと時々おとん

暑くなって ソファーで 休憩中のようです




そんなモカに モカママモカ おはよーニコニコって言うと

モカとママと時々おとん

モカ まだ 寝るで得意げ』 っと 言わんばかりに ぽてっと 横になるモカしゃん

でも シッポは パタパタしてるねんにひひ(シッポパタパタ 動画はこちら)

そりゃ モカママも 寝言で モカの型とるねんって 言うわにひひ





先日のことなんやけど

おとんが出先で 知り合った人が 被災地に 救援物資を 運んでる人やったそうで

現地を見てきた人の 言葉の重みを 感じたそうです





今 みんなが 被災地の力になりたいと いろんなことに 協力していると思います

(元気 パワーの源 お話はこちら)

手助けに行きたくても 行けない人も 沢山おると思うけど

今の仕事を 一生懸命して 経済をまわすことによって できる支援もある

 日本を みんなを信じて 頑張ろ~パー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ


今度の土日は ブログを お休みさせていただきますごめんなさい