4月21日(日)

幕張ねこの譲渡会

 

 

参加ねこちゃんが出揃いましたラブラブ

 

各ねこちゃんの名前をクリックすると

詳細をご覧いただけます

 

 

譲渡会詳細は

コチラをご覧ください

 

命のバトンタッチを、どうぞ

よろしくお願い致しますネコ

 

 

はあと譲渡の流れ、及び譲渡条件はコチラです

(必ずご覧ください)

 

はあと脱走防止対策のお願いはコチラです

(必ず!絶対お読み下さい)

 

 

と、過去記事ですがコチラ

 

 

ご家族皆様で

必ずお読み頂き

私達のマッチングポリシーに

ご同意頂ける方

どうぞよろしくお願い致します

 

 

「家族の一員」としてお迎え頂ける方

「家族」としてお迎え頂ける方

ぜひご来場下さい!!

 

 

新しい小さな家族に出会いに

いらっしゃいませんか?

スタッフ一同

皆様のご来場を心よりお待ちしております

 

 

参加ねこさんのご紹介です

 

 

 コギルくん 生後3カ月

 

 ライスちゃん 生後3カ月

 

 ゴルミちゃん 生後3カ月

 

 とろくん 推定生後6カ月

 

 純平くん 生後12ヶ月

 

 鉄平くん 生後12カ月

 

image チロルくん 推定3歳弱

 

image ゆいちゃん 推定3歳弱

 

 ねねちゃん 推定2歳

 

 琴音ちゃん 2歳

 

 だいごろうくん 推定2歳

 

 ボーノちゃん 2歳5カ月

 

 ホッペちゃん 推定3歳

 

 リンダちゃん 3歳9か月

 

 とらちゃん 9歳

 

 

15匹のねこさんが参加します

 

 

みんなにゃにお家が決まって

保護猫を卒業できますように ラブラブ

 

 

 

ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2

 

ペットでは無く

ずっとの家族としてお迎え頂ける方

 

また

 

家族が行方不明に

なってしまわないように

 

交通事故に遭わないように

 

完全室内飼い

迷子・脱走防止対策に

ご協力頂ける方

 

ご縁をお待ちしています。

 

脱走防止対策はねこちゃんの為でも

ありますが

飼い主さんの為でもあります

 

 

玄関足元からの一瞬のすり抜け

対策必須です

 

 

 

行方不明になったねこちゃんを

探す作業は

想像以上に精神的にも

体力的にも消耗し

お金もかかります

 

捜索願をカラーコピーで作り、電話番号を書き

街中に貼ったり、ポスティングが必要で

コピー代だけで20万、30万円は軽くかかります。

 

どこにいるか分からない愛猫を探す

という作業は

目撃情報が重要ですが

 

他人の家の猫が庭に来ているかどうかなんて

わざわざずっと庭を見ていて下さる人はいません

 

 

電話でかかってきた目撃情報も

結果該当ねこじゃなかったという事も多々ありますが

行ってみないとわからないので

最優先で見に行かないといけません

 

全ての予定も

日常も

精神状態も

崩れます

 

お金だけで無く、

捜索にかかる時間と心労は

想像以上です

 

 

もう一度言います

 

 

 

想像以上です❕

 

 

飼い主さんが

つらい思いをしないよう

ねこちゃん達も

つらい思いをしないよう

幕張ねこの譲渡会は

お手伝いさせて頂きます

譲渡会にてお気軽にご相談下さい

 

 

・ウチは大丈夫と思っていた

・いつもは大丈夫だった

・このコは出ないと思っていた

・出ても帰って来ると思っていた

 

愛猫を行方不明にしてしまった方

皆さんが仰る言葉です

 

 

どのような対策が良いのかは

ねこちゃんによって

お家によって

それぞれです

譲渡会にてご案内させて頂きます

どうぞお気軽に保護主までおねがい