【写メが】久しぶりに戦コレ打った【使えない】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ランキング50位以内入りたいからポチお願い☆




前回、前々回と稼働と関係ない記事でしたが今回はちゃんと稼働記事ですよー


スロットブログですから当たり前ですけどねwww


しかし・・・


今日も記事作成してるのが深夜2時前とかなんです(´・ω・`)


ちょっと適当になりますが許してワン☆
$ダチョウと7と象



この日打ったのはまず戦国コレクション!


流れとしては759Gの台を拾って950Gくらいで当たって単発終了・・・


もちろん余裕のマイナスでした(´□`。)


んでいつも記事書くときにメモと写メを見返して思い出しながら書いてるんですよ


この日の稼働もそうしようと写メ見たんですが全く使える写メが無かったんですwww


何故こんな写メを撮ったんでしょうか
$ダチョウと7と象



最近萌え期待値ばっか探してるような気がしてなりませんw


そしてロリペッタン好きの俺は上の写メ見ても萌えません。(´д`lll)


やっぱまほまほのが可愛いよね!
$ダチョウと7と象



後は何故かジャグを打って負債をチャラにして終了



以下稼働のまとめ


7月25日
地元の低貸専門店


戦国コレクション(10スロ) 759G
投資4k 回収59枚
-3.5k

アイムジャグラー(5スロ) 設定狙い
投資1k 回収943枚
+3.7k

計 +0.2k


7月 12勝9敗
勝率 57.1%

7月収支 +27.1k




ギリギリプラスで終われました
$ダチョウと7と象



しかし不甲斐無い稼働で申し訳ない(´・ω・`)


んでこの日らへんから完全に稼働のモチベーションが下がりっぱなしですorz


モチベーションが下がると立ち回りもおろそかになり収支は下がる一方なんですよね( ̄ー ̄;


てことでストックはまだ2~3個ありますが今週と来週は稼働量を減らします!


一応今週末キャンプで来週末はゴルフなんで準備やら練習やらで忙しいってのもあるんでねw


モチベが戻るまで待ってるんだ!
$ダチョウと7と象


ツインテール小豆梓とまほまほのコンボ最高だな・・・




ポチしなさい!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村