【強力天井】久しぶりに秘宝伝の第二天井を目指した【ストッパー搭載】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

みんなポチしてねー☆




今週はもう稼働出来る時間がないお(´・ω・`)


ってことで今月の収支はすでに把握してるんですが・・・


死ぬほど収支報告したくないですwww


全くネタにならない数字やからね
$ダチョウと7と象



まぁそのうち収支報告はしますがショボいからってm9(^Д^)プギャーとか言わないでね!


それでは稼働にいきましょう


この日は19時から用事があったんですが16時にホールへ行くという愚行をしましたw


結局3台くらい打ったんですが目ぼしいのは秘宝伝1台だけです


打ちだしは638Gでしたがデータカウンターの最後の当たりがREGで332G


この店はたしか秘宝のARTをREGカウントしてたはずなんで確認・・・


毎日あからさまにREGの回数が少ないし間違いないってことで着席!


ボナ・ART間638Gのボナ間970G


これって地味においしい台やね☆
$ダチョウと7と象



これが予想に反して順調にハマっていき900Gを超えたところで・・・


チャンス目降臨


ここは動揺したら負けやと思い冷静を装って消化・・・


ボナ回避!!!


ボナの代わりに高確率がついてきましたw
$ダチョウと7と象



ここで見事に秘宝ラッシュ当選しました!


まぁ951Gですけどねw


ある意味天井ストッパーが仕事をしたんでしょう( ̄ー ̄;


ラッシュが終わった頃にはボナ間が約1300G


これはいける気がする!
$ダチョウと7と象



元々ハマり属性の強い俺からしたら約300Gなんて余裕ですよ(・∀・)


そう余裕で200Gも超えるんです・・・


問題は残り100G( ̄ー ̄;


とはいえなんやかんやで250Gも超えたんで今日は大丈夫っぽいなぁ( ´艸`)


ドヒョルルリーン


リリィがしゃしゃり出てきてチャンス目が(((゜д゜;)))


しかしステップアップ2からコレットたその修理へ発展(°∀°)b


2回目にカットインとかも入らずにホッとする



















リングを閉めろぉ!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ボナ間1563Gの出来事でした・・・
$ダチョウと7と象



お情けで1回ピラ揃いがあり高確率へ(´・ω・`)


半泣きになりながら高確率を消化・・・


コレットたそありがとう☆
$ダチョウと7と象



しかし天井でもない秘宝ラッシュには夢も希望も無くアキの希望通り走り抜ける(´□`。)


一応伝説に入ったようで一度は引き戻すがそこで試合終了


泣いてもいいですか?
$ダチョウと7と象




以下稼働のまとめ


7月27日
地元のハイエナ天国店


麻雀物語2(5スロ) 353G
投資2k 回収139枚
-1.4k

秘宝伝(5スロ) 638G(ボナ間970G)
投資4k 回収310枚
-2.5k

クレアの秘宝伝(5スロ) 養分
投資1k 回収0枚
-1k

端数 +0.1k

計 -4.8k


7月 12勝10敗
勝率 54.5%

7月収支 +22.3k




秘宝伝の天井ストッパー強力すぎるだろ
$ダチョウと7と象



秘宝伝の天井ストッパー被害者の会とかあったらかなりの人数集まりそうやなwww


もう秘宝なんて打たないおヽ(`Д´)ノ


そして月末に怒涛のカス稼働が続くのであった・・・




もちろんポチしますよね?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村