【稼働なんて】薄っぺらい人生の俺が人生相談された【無かった】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

もちろんポチしますよね?




先に言っておこう・・・


稼働記事では無い!


一応ストックは2個くらいあるんですけどねw


昨日の夜に予約投稿しようと思ったんですが無理でした(´・ω・`)


21時過ぎにとある女性から携帯に着信が入る・・・


がしかしワンコールで切れてしまった( ̄ー ̄;


このパターンはすげー嫌な予感がするんですよねー


薄っぺらい人生経験の俺でもわかるこの感じ


掛けなおすべきなのか・・・


もしかしたら電波が悪かっただけかもしれないしここは男として掛けなおすべきだろう!


掛けなおすと電話の相手はとても元気が無かった。(´д`lll)


やはり嫌な予感が当たった
$ダチョウと7と象



相手は全然何も言わないけど電話切ろうともしないんだよね( ̄ー ̄;


気がつけば22時も過ぎてただろう


何か言いたそうやけど言いたくない、そんな感じの事を言い電話を切ろうとしだした


問いただしても意味無いだろうし俺は言いたくなった時に聞けばいいと思ったんでそのまんまの対応をした


すると相手はこう切り出した


人生相談があるんだけど!
$ダチョウと7と象



俺の心の声「これは完全に聞いてはダメな話だ!」


現実の俺「どうしたの?話なら聞くよ」


相手「実は・・・」



















【現実逃避してもいいですか?】
$ダチョウと7と象



最近暑いですよねー


みなさん体調崩してないですか?


俺は今も何とか生きてます


今日も稼働出来ないけどキャンプの準備とかで忙しいから仕方ないよね(´・ω・`)


【現実から目を背けてはいけません】
$ダチョウと7と象










少し話を聞く・・・


はっきり言ってしまえば意見なんかを聞きたいんじゃなくて話を聞いて欲しいだけってのはわかってるんですよね


しかし突っ込んでしまう俺


結果


泣く相手
$ダチョウと7と象



何故だ・・・


やっぱ俺が悪いのか・・・


とりあえず一旦電話切って落ち着かせよう( ̄ー ̄;


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


放置もアレなんでもっかい様子見で電話してみた


深夜0時


俺はたぶんいろんな選択肢を間違えたのだろう


気がつけば1時も過ぎてる


俺はいったい何のために相談を受けてるのだろう


1時半も過ぎた


そもそも俺に相談して意味はあるのだろうか


俺はそっと電話を切って眠りについた









あ、これ実話ですが俺は全く悪い事してませんからねw


ただブログうp出来なかった理由を軽い感じで仕事中に書いてみただけなんです( ̄ー ̄;


実際の内容はとてもヘビーでした(´□`。)


スロットブログなのに稼働記事が無いとかまるでR○Uさんのブログみたいやねw


同志だからいいよね!
$ダチョウと7と象



でもさすがに雑記ばっかってのもあかんと思うんで明日は稼働記事うpしますねー




しょーもない長文やったけどポチお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村