【アポロ】ツンデレ☆とちょっとだけ遊んだ【ビル】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチすると黒猫が呪いをかけてくれるよ☆




黒猫空気wとか言われましたがちゃんと黒猫好きはいてるんですよ!


そして黒猫は呪いをかけるのにキスしてくれるんです(・∀・)


俺に呪いをかけてくれー!


ふぅ・・・


さて今回は稼働記事じゃないですw


何故か?


家帰ってきたらすでに3時前やったんで死ぬほど眠いんですよwww


なんでツンデレとちょっと遊んだよって報告だけです(・∀・)


そして詳細は書けません!


何故か?


察してくれwww


珍しくデレデレした奴が近くに来てたんでチョロっと迎えに行ってちょっとしたビルの2階でフルーツを食べただけですよ!


とってもおいしかったです☆
$ダチョウと7と象



デレデレはデレデレしてました・・・


以上で報告はおしまい☆


雑な記事ですまぬ(´・ω・`)




楽しかったのです。にぱー☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村